一般:「集客」「業績」に直結する“定番広告・チラシ”作り方セミナー

締め切りました。

「どうやってお客を集めるの?」
「あーぁ、集客できても売上げにならない!」
「どうせ、お客が来ても安売り・相見積もりばかり・・・」

もう、こんな状態とは、
サヨナラしませんか?

集客は一番大きな悩みの一つです。
だから基本から丁寧に学びましょう!

成功している会社には「定番広告・チラシ」があります。
そして、
上辺を真似しても同じような結果になりません。

そして、
優良顧客が集まる
「定番広告・チラシ」がある会社は同じことを言います。

  • 「もう10年間、ずっと同じです・・・」
  • 「お客様の声を更新しただけで他は同じです・・・」
  • 「イベントや見学会の場所を変えただけですよ・・・」
  • 「毎回、日程を代えるだけです・・・」
  • 「事例を提供したいのですが、3年前と同じなんです・・・」
  • 「勉強会の回数と日づけを直すだけ・・・」

それでいて、
「定番広告・チラシ」で集めたお客様は、
価格競争になりにくく、
相見積もりになっても勝てるのです。

そこで最初に、
成功している「定番広告・チラシ」をご確認ください。

  • 15年前のスタートは年商3千万円。現在、世帯数7945(24,794人)の市場で年商17億円の定番ストーリーチラシ。

  • ほぼ日付を代えるだけの定番。年商2.2億円、年間278件!リフォーム95%・塗装5%。塗装工事ナシでOK!

  • 高額工事の顧客が集まる定番チラシ。毎月2,000部ポスティング外壁塗り替えの問合せが1/500~1/1,500。

  • 99.8万円のお風呂チラシ。OB様へ120通送付7件成約。その後、1,100のNLに添付8件成約したチラシ裏面。

  • コネなし、ノウハウなし、イベント会場なしでスタート。現在、地元No.1建築設計事務所の定番チラシ。

  • 1千万円越えリフォームを連続受注。4年前「リフォームはやらない!」と言っていた社長が今期年商17億円。

  • 地元のライバルに妬まれるほど、優良顧客が集まるセミナー定番チラシ。参加者から単独指名される。

  • 大阪府八尾市No.1工務店のチラシ。構造見学会にこれほどまでに集客できる定番チラシは珍しい!

  • 全国的に有名。予約制見学会に100組を超える集客がある定番チラシの表。周辺の競合が真似して自滅している。

  • 新規客アポ率60%成約率80%。イベント集客チラシ。成約率を上げるには顧客を選こと。2日間受注見込8,800万。

  • 塗装工事受注の割合が劇的にアップ!顧客単価を3年で3倍にしたOB向け定番チラシ。1/500。

  • 1日のスーパー駐車場イベントに、営業マンなしで売上げ400万円。追客して2,000万円超の仕組みの定番チラシ

これらの事例は、
繰り返しネットやセミナーで公開している事例です。

ネットで検索すれば、 表示される事例が多数あります。 全国的にも有名な事例ばかりです。

なぜ、「定番広告・チラシ」ネットやセミナーで公開しているのか?

理由は簡単です。
「定番広告・チラシ」
上辺を真似しても上手くいかないからです。

うわべを真似した広告・チラシの結果です。

  • お客が集まっても価格競争
  • お客が集まっても見積もり合戦
  • お客が集まっても「冷やかし」ばかり
  • 安売り商品が契約できても本当に売りたい商品は売れない
  • どう考えても経費倒れ
  • 経費ばかりかかって利益が残らない

更に深刻なのは、
うわべを真似した広告・チラシの結末です。

広告・チラシをやっても経費倒れ!
会社に利益が残りません。
社員の報酬も上げられないのです。

だから、
オリジナルの「定番広告・チラシ」が必要なのです。

「定番広告・チラシ」のメリットです。

  • あなたの会社を応援してくれる優良顧客が集まります
  • 価格競争にならないお客様が集まります
  • 相見積もりを望まないお客様が圧倒的に増えます
  • 生涯にわたり付き合いたくなるお客さんが集まります
  • 優良顧客が集まるので社員と会社が明るくなります
  • 紙媒体の広告チラシにも使えますが、
    ホームページからも優良顧客が集まるようになります

結果的に、
会社に利益が残るようになるのです。

ところで、
どうすれば「定番広告・チラシ」が作れるのか?

  • 専門家に、あなたの会社の「強み」を見つけてもらうことです。
    自分では気づけなくても、誰にでも「強み」があります。
    そして、「強み」が表現されなければ安売り合戦です。
  • 専門家に、ライバルと競合にならない「優位性」を発見してもらうことです。
    「優位性」がなければ相見積もり地獄になります。
  • 専門家に、あなたが付き合いたい「お客様」を選んでもらうことです。
    「お客様」を選べなければ、忙しくなるだけで利益が出ません。
  • 専門家に、ご自身が気づきづらい「会社の軸」を明確にしてもらうことです。
    「会社の軸」がぶれると、集客ツールに一貫性がかけます。
    「会社の軸」がない一貫性のないツールはお客様に信頼されません。
  • 専門家に、あなたの想いを「エレガント」に表現してもらうことです。
    「エレガント」なコピー、表現でなければ優良顧客は集まりません。
    脅したり、不安を煽るだけでは優良顧客は集まりません。
  • 専門家に、優良顧客に選ばれる「物語調」に仕上げてもらうことです。
    「物語調」に広告・チラシが作られるとお客様と感情的につながれます。
    「物語調」にツールが作られると、自然にお客様と深いつながりが出来ます。

そうです。
専門家として、
あなたのオリジナルの「定番広告・チラシ」をお手伝いします。

25年(5,600社)の実績に裏づけされた、
「集客・売上アップ」「下請け脱出」「新事業展開」に役立つ、
「定番広告・チラシ」づくりセミナーです。

これまで25年間、様々な業種の方の集客を手伝ってきました。
そして、
「定番広告・チラシ」の成功者たちは、
当初、ノウハウや余裕がありませんでした。

それでも、
限られたお金と時間で「定番広告・チラシ」をつくって、
「時間」「自分のやりたい仕事」「お金」を自由にしました。

「定番広告・チラシ」の成功者たちに共通するのは、
本人の本気度です。

そして、
専門家の視点と試行錯誤の繰り返しです。

大切なことは優良顧客が集まる、
「定番チラシ・広告」を持つことです。
それが成功への第一歩です。

集客は大切です。

私は会社を創業して25年が経ちました。
コンサルタントとしても実績を重ねてきたつもりです。

そして、安定して経営するコツは、
OB様を大切にすること。
そして、自社集客です。

そうです。
小さな会社にとって、
OB様と自社集客は経営の根幹なのです。

そこで今回は、
基本に戻って丁寧に「定番広告・チラシ」づくりをお伝えします。

劇的に売上がアップする瞬間」をご存知ですか?
成功する会社には、定番チラシ・広告があります。

「集客」「業績」に直結する“定番広告・チラシ”作り方セミナー。
このセミナーの具体的な内容です。
【開催日時】

■平成28年8月開催締め切りました

平成28年8月2日(火曜日)10:30~17:30終了予定
(終了時刻が30分程延長する場合があります)

■平成28年11月開催残り2社

平成28年11月8日(火曜日)10:30~17:30終了予定
(終了時刻が30分程延長する場合があります)

【開催場所】

東京都文京区、または、千代田区内セミナールーム
※お申込者に詳しいご案内を差し上げます。

【参加費】

■価格 35,000円(税別) ■特別価格 30,000円(税別)


住宅・リフォーム販促情報局 代表
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満席のため、締め切りました。

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