一般:年商5億円突破グループコンサルティング 開催のお知らせ!

限定5社様です!
5億円突破グループコンサルティングの最大の特徴の一つ!

それは、
杉本氏によって森住建さんで体験された、
新人3名を、
わずか3ヶ月で、各人1.000万円の売上
実現させた能力開発法です。

5億円突破グループコンサルティングでは、
杉本氏の技術力で、
以下の2点が手に入ります。

  • 自社のセールスノウハウが体系化され、
     → 社長自身のセールスパフォーマンスが上がります
  • 社内に、社長のセールスノウハウが伝承できるので、
     → 右腕の育成を1/3の時間で実現できます

森社長に確認すれば分かりますが、
参加費の元は直ぐに回収できるはずです。

更に、確実に年商5億円を突破するには?

年商3億円を突破するコツは、
社長がプレーヤーとして活躍すること!

そして、
年商5億円を突破するには、
社長がプレイングマネージャになること。
それは、
社長の信念に共感してくれる右腕をつくること。
更に、もっと大切なことは、
通常では見つからない自社の強み
に気づくことです!

大切なことなので繰り返します。
通常では見つからない自社の強みに気づくことです。

強みに気づけなければ、

  • チラシや広告
  • 集客
  • 営業
  • 仕組み
  • 戦略
  • 方向性

が定まりません。

業績が安定しないばかりか、
社員の定着も不安定
になります。

だからこそ、
小さな市場で成功されている株式会社森住建、森浩幸氏。
人間の能力開発に実績を持つ杉本氏。
そして、
個別の事例に対応できる私たち情報局が役立ちます。

2016年4月から1年間、
毎月1回、
集合して5億円を突破する仕組みをつくりませんか?

年商5億円工務店突破、
グループコンサルティングを開催します。

そして、
今回は特別価格です。
この特別価格による募集は、
平成28年3月5日(土曜日)までです。

それ以降、一般の募集では価格が上がります。
また、エリア制です。同一エリアで一社様の受け付けとなります。
ご了承ください。

マニュアルは10億円突破の工務店の一部を使います。

そうです。
世帯数7,945、人口24,794人の市場で、
年商14.5億円。
株式会社森住建さん【勝利の方程式】です。

そして、10億円を越える工務店のマニュアルを、
5億円突破用に加工
してお渡しします。

マニュアル:300ページ。マニュアルはあまりにも機密性が高いものが含まれています。真似されるだけで森住建さんの不利益になる部分が多々あるので、コピーガードがかけられています。コピーは厳禁でお願いします。

2016年2月25日収録。
1年で明確な結果を出して5億円の工務店になる方法セミナーDVD!

年商5億円突破グループコンサルティング!
今すぐ業績アップにつながるマニュアルの一部!

森住建さんの仕組み。
STEP1の集客からSTEP15:本契約までの仕組みの一覧。

集客→育成→営業トーク→テストクロージング→仮契約→本契約までの流れが詳細に作られています。
  • お客様がライバル会社に行くほど成約する仕組み
  • 新入社員でも成約できるノウハウ
  • 仮契約をスムーズにする仕組み
森住建『勝利の方程式』の一覧です。

5億突破版。危険!危険!
お客様がライバル店に行くほど。
森住建さんと契約するようになる門外不出のツール。

お客様の心をとりこにするスケジュールシート。
そして、工務店チェックリスト。
これが使いこなせば数億円の受注が!

5億突破版。8割勝てるトーク
お客様との着座面談トークマニュアル

お客様がライバル店に行けば行くほど、森住建さんのファンになる仕掛けは、マニュアル化されています。
このツールは最初の着座面談から、お客様との会話内容が整理されています。
年商10億を超えた秘密の一つです。

初回で勝負アリ!
サイトプラン

初回面談で、OB様のサイトプランを見せます。
それだけで、お客様が森住建に深い信頼を寄せるようになります。
OB様の資料が最強の営業ツールに!

取り扱い注意!
ライバル比較対策シート。
パッケージにするのはここで限界。

このライバル会社比較対策シートがあれば、ライバルに負けなくなります。
このような資料をパッケージに含めるには限界があります。直接、森住建さんの不利益になってしまいます。

【5億突破版】すぐにトップ営業マン
営業基本トーク集



初回接客トークのコツとは?

来場理由別営業トーク
「家を見に来ただけ」
「他社も見たい」
「すぐに購入検討したい」等など

顧客タイプ別トーク
「慎重なお客様」
「短気なお客様」
「意思表示しないお客様」
「知識が豊富なお客様」
「態度が横柄なお客様」
「自分で決めたいお客様」
「議論が好きなお客様」
「優柔不断のお客様」
「値引きを要求するお客様」等など

テストクロージングのコツ

絶対に情報を漏らさないでください。

【5億突破版】紙芝居でハートゲット
土地探しマニュアル

工務店で困るのはお客様の土地探し。
森住建『勝利の方程式』では、紙芝居を使い土地探しのコツを伝授。
お客様は、自分で探してきた土地を森住建さんにチェックしてもらうよう教育されます。
工務店は本来の家づくりに専念。

【5億突破版】全国の工務店が違いを認めた!
ヒアリングシート

岐阜県の森住建さんには、全国から様々な工務店さんが勉強に訪れます。
そして、このヒアリングシートを見て、成長を続ける工務店の秘密を感じます。
お客様の要望が叶うヒアリングシート。

  • 資金計画シート


  • 様々な紙芝居ツール


  • コンセプトブック

5億円突破塾のマニュアルは、資料編300ページで出来ています

ご紹介した資料だけでも数百万円価値。
いいえ、
森社長が費やした数千万円と数百時間を超えた知恵は、
数千万円の価値
があると信じています。

そして、
ご覧頂いた資料はその一部です。

このようにこの森住建さんの資料編には、
以下に関連するツールが300ページに詰め込まれています。

繰り返します。

数千万の価値です。

  • 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:ライバル店にいくほど成約になる仕組み
  • 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:顧客の状況別セールストークマニュアル
  • 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:初回面談で圧倒するサイトプランシート
  • 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:初回面談で圧倒するサイトプランの作り方
  • 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:勝利のスキル6つのポイントの聴き方
  • 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:営業マン必見。ヒアリングシート
  • 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:ライバル会社対策シート
  • 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:営業トークポイント
  • 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:営業アプローチシート
  • 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン・・・

そして、
一つお詫びしなければなりません。

注目の森住建さんで使用しているツールの80%は、
このマニュアルに全て掲載しました。

残りの20%は?

実は、以下の資料は今回のパッケージから除外しています。
その理由は三つです。

  • 何かの間違いで森住建様のライバル会社にコピーされたら、森住建さんの経営基盤に響くような重要な資料だから!
  • 年商10億を超える仕組みは、たくさんの社員がいないと難しいから!
  • そのまま真似するより、オリジナルに工夫した方が必勝ツールになるから!

そこで、あなたのオリジナルにツールをつくりかえる為に、
毎月の突破塾が開催されます。
また、突破塾では、最新のツールを紹介します。

世帯数7,945戸で年商14億円を超えるツールです。

株式会社森住建さんが次のような成果を手に入れたツールがあれば、
あなたの会社も森住建さんと同じような
必勝パターンが完成するでしょう。

5億円突破にチャレンジしませんか?
1年間、一緒に学びませんか?

ここで、もう一度、
マニュアルの中身を整理します。

森住建さんの売れる仕組み&営業トーク

  • ライバル店に行けば行くほど、森住建さんのファンになる秘密とは?
  • 不景気、消費税アップ、時代の変化に強いビジネスモデルの作り方とは?
  • 今から始めたら3年で10億円の工務店をつくる自信があるという仕組みづくりのコツとは?
  • 森社長が豪語するどんな営業マンでも必ず受注できるお客様に聞く『6つのポイント』
  • 人前で話すのは大の苦手と話す、元大工さんの森社長が体系化した営業トークとは?
  • ハウスメーカー、地元競合工務店等、どんなライバルが現れても対処できる個別営業戦略とは?
  • 新人でも順番通りにアプローチすれば受注できる営業プロセスとは?
  • 誰がやっても短時間で完成するのに、お客様を一瞬で魅了する『サイトプラン』の作り方
  • 万が一、お客様とフィーリングが合わなかったときの究極の対処法
  • 苦手なタイプのお客様とでも深い信頼関係を構築させる門外不出のコミュニケーションパターン
  • 今後の注文住宅の受注法、リフォーム受注の展望とは?

集客

  • 注文住宅の見込み客を安定して発掘するチラシとは?
  • 慣れない外壁塗装の集客イベントチラシ!10組集客、8組成約
  • 4日間のイベントで2,000組名簿獲得!ところが集客しすぎて2,000組の名簿を逃した・・・
  • チラシづくりの経験がない女性スタッフをチラシの専門家に育てた秘訣
  • イベント集客で、優良見込み客を見極めるコツとは?

5億円突破塾に参加すると、さらに特典が付いてきます。

特典・サービス

特典1:1年間毎月開催される5億円突破塾に参加できます

※初回は4月19日(火)午後 東京にて行います。

更に、希望者は、3億円突破塾に参加できます。
お手伝いは、株式会社森住建、森 浩幸 社長。
株式会社雷神社 代表取締役 杉本 智 氏。
そして、住宅・リフォーム販促情報局の椎名。

1社、お二人まで。参加費は無料です。
  • 業界を超えた成功ノウハウを体系化する天才!
    コンサルタント 杉本 智先生。

    株式会社雷神社 代表取締役
    加速成長協会 代表 杉本 智氏

  • 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商14億円超の工務店代表。森 浩幸社長。

    株式会社森住建 代表取締役
    森 浩幸氏

  • 工務店・リフォーム会社の集客。チラシ・Web集客の成功ノウハウを担当します。椎名 規夫。

    住宅・リフォーム販促情報局
    代表 椎名 規夫

特典2:価値は50万円以上!
森住建さんの未経験者3人を、3ヶ月で月商1千万円を超える営業マンに育てたノウハウが分かる動画!

杉本 智氏が成功者を続出させている土台が明確になるでしょう!

特典3:電話またはSkypeによる相談1カ月 30分×2回(※メール可)

住宅・リフォーム販促情報局の代表コンサルタント椎名規夫、もしくは、マーケティングコンサルタント寺田の電話コンサルティングをご利用頂けます。
チラシ、広告の添削がメインになります。

  • コンサルタントの椎名が担当します。

  • コンサルタントの寺田が担当します。

特典4:参加すると、住宅リフォーム情報局から会員用メルマガが配信されます。

(原則、毎週1回のペースで、注文住宅、リフォーム、外装リフォーム関連のマーケティング情報が配信されます)

特典5:毎月、生の成功事例を確認できます。

【会員専用ニュースレター】をお送りします。
わかりやすい解説付きで、最新の成功事例・全国の会員さんからの実践報告・マーケティング情報をニュースレターで情報を共有します。
同じ業界の実践された事例は、即、お役立て頂ける貴重な資料となるでしょう。

特典6:TVチャンピオンのニュースレター雛形が利用できます。

ニュースレターの種類は5タイプ。
あなたに合ったタイプをお選び頂けます。

集客・口コミ・リピートに圧倒的な実績!
TVチャンピオン収納王の記事を掲載した
業界特化型ニュースレターひな形サービス
(通常利用の方:月額10,000円~18,000円)

が利用できます。 このニュースレターには、顧客ターゲットとする主婦が喜ぶ「TVチャンピオン収納王」の記事を掲載しています。
主婦の興味を引き付ける収納・節約・時短に関する記事で、さらに集客・リピート・育成効果を実感して頂けることでしょう。

【記事内容提供者】TVチャンピオン収納王:吉田トシコ氏(よしだ としこ)

「収納の達人」として全国各地でセミナーを開催し、アイデアあふれる収納法を指導している。
【主なメディア出演】
テレビ東京「TVチャンピオン」、フジテレビ「笑っていいとも」、TBS「中居正広金スマ」、テレビ東京「ヤーヤーヤー」、テレビ東京「チャンピオンズ」、TBS「はなまるマーケット」、週刊女性「段階収納」記事掲載、「すてきな奥さん」記事掲載。
【著 書】『幸せを呼ぶミラクル収納術』(PHP研究所)

特典7:セミナー・ワークショップに会員価格で優先案内。

会員限定勉強会、セミナーなどに、会員様は特別価格でご参加頂けます。

繰り返します。
この特別価格で参加できるのは、
平成28年3月5日(土曜日)までにお申し込みの方だけです。
エリア制になっておりますので、どなた様でも先着順の受付となります。

★ライバル会社に行くほど成約する仕組み、年商5億円バージョン
★相見積もりになっても勝てる仕組み
★価格競争にならない仕組み

年商5億円突破、グループコンサルティングの概要です!

参加費
定価:5,000,000円(税別)
特別募集価格

5,000,000円(税別)

月額会費
0円
この特別価格による募集は、平成28年3月5日(土)までです。
一般の第一期以降の募集では価格が値上がりします。
また、エリア制です。同一エリアで一社様の受け付けとなります。
住宅・リフォーム販促情報局 代表

PS.1年後に明確な成果を出す覚悟です。限定5社のみの定員となります。

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