このセミナーで公開した事例は次の通りです。

☆リフォーム工事を 年間250件(受注額1億5千万円)受注 する手紙とは?
成功するニュースレターと失敗するニュースレター の違い!
☆明らかに 変化してきた集客できるチラシ の傾向とは?
☆モデルハウスに 2日間で60組集客(67,000部)した折り込みチラシ
☆坪単価 80万円以上の高額住宅をニュースレターだけで販売する会社 の秘密。
顧客単価を約3倍に引き上げた チラシとは?(住宅リフォーム)
月間80組の見込み客 を獲得する不動産会社の戦略とは?
売り物件 を効率よく獲得する方法!
成功事例を真似 して「成功する人」と「失敗する人」の違いとは?
☆住宅リフォームチラシで1/500。でも、 儲からない理由 とは?
☆リフォーム祭りで大量に集客し 「今すぐ客」と「まだ先客」見極め方 とは。
☆これまで誰も言わなかった、 高額商品が簡単に売れてしまうノウハウ とは?

この他にも成功事例と共に最新の集客ノウハウをお伝えしています。

さて、全国7会場で開催したセミナー。
告知後、たった3日間でキャンセル待ちになりました。

そして、仙台ではたった2行ですが、
胸が詰まる言葉を参加者から頂きました。
本当に全国を巡り歩いて良かったと心から感じています。

その 「たった3時間で地域ダントツ会社のノウハウが分かる!」
セミナーがDVD
になりました。

ところで、本当に良いセミナーだったの?

そうですよね。
不安ですよね。
それでは、ほんのチョットだけ、お客様から頂いた声をご紹介します。


あっという間の3時間でした。
こんなにも実践的な内容を濃縮して聞けたセミナーは初めてです。



最後にビジネスの基本は「思いやり」という言葉を聞いて、「このセミナーを受けたかいがあったな」と思いました。




返金保証制度
DVDの内容にご不満があればご返送下さい。
お支払いいただいた、代金を5営業日以内にお返しいたします。
DVDパッケージを返品する送料はお客様がご負担下さい。

講師:椎名規夫(住宅・リフォーム販促情報局 代表)
「注文住宅、リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ男」。
多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。 顧客心理をくすぐる集客ツールを使った業績アップの指導を得意とする現在、 電話相談を中心としたクライアントは既に160社を超える、 業績アップに直結できるアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。 また、時間がある時は不登校の学生や心の病を持つ方の相談を受ける、カウンセラーとしても活躍。
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)トレーナー
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)マスタープラクティショナー

是非、このDVDで最新の成功事例をご確認下さい。

最新の建築業界(注文建築、住宅リフォーム、不動産)の
成功事例がわかる!
「たった3時間で地域ダントツ会社のノウハウが分かる!」

セミナーDVD

■テキスト:A4  ■DVD:2本(60分×2本)
■定価:20,000円
【支払方法】:代金引換またはクレジットカード決済。

マーケティング・コンサルタント


追伸
今回のセミナーで、 「ニュースレターの中に料理コーナーがある方は危険です」
「料理コーナーや占いコーナーを入れると、効果が上がらない場合があります」

と言ったら、多くの方が落ち込んでしまいました。

「他の人が入れているから」
「教えてもらったから」
と言う理由で、
ニュースレターにお料理コーナーを入れてるのであれば危険です。

ニュースレターを出す理由をもう一度考えてください。

教材名称 成功事例がわかる!
「たった3時間で地域ダントツ会社のノウハウが分かる!」
セミナーDVD
セット内容 ■仕様:テキスト:A4 + DVD:2本(60分×2本)
提供価格 定価 20,000円
決済方法 代金引換またはクレジットカード決済
※クレジットカードは、
 JCB CARD/AMERCAN EXPRESS CARDのみご利用できます。
※注意:VISA/MASTER CARDはご利用できません。

※お届け時にカードでお支払いいただく「イーコレクト」「@ペイメント」等はご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。

大切な物は、まず「人の役に立ちたい」や「暮らしを豊かにしてあげたい」という思いやりの心だと言うのにも感動を覚えました。
【秋田県 建築業 】


椎名先生の熱意がバンバン伝わるセミナーでした。
【山口県 藤井順一様】


経営者としての自分を見直すきっかけができました。
【新潟県 加藤様】


セミナー代金を遥かに上回る内容でした。
【大阪府 リフォーム業】


本当に出し惜しみなく話していただき、これがまだほんの一部ということです
【兵庫県 不動産業】


本当にやりたいことがはっきりしていないことなどの気づきがありました。
【愛知県 建築業】


人も仕事もミッションを明確に持つことがすべての始まりであると思いました。
【愛知県 澤様】


今日のセミナーで、より多くの販売ツールを有効に使うことが、同じ費用、同じ時間を使ってもより多くの売上につながることを感じました。
【東京都 建築業】


目先のことだけを変えても何も変わらないという事がよく分かりました。
【埼玉県 工務店経営】