セミナー【工務店 勝利の方程式】集客と採用がヤバイ!テーマは3つ。「集客」と「採用」と「商品づくり」です。

 新築受注決定版セミナー【2018年4月】今回のテーマ! 「これだけの差なの?」インスタグラム集客『成功事例』vs『失敗事例』。Web集客『成功事例』のコツ。&「社員の成長が遅い・・・」「社員の生産性が悪い・・・」中堅社員教育のコツ。新入社員教育のコツ。その仕組み。&前回大反響! ライバル会社に行くほど契約できる『営業ツール』進化版。

SEO(Google等)効果が3年前の1/3に下がった今!
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ネット広告は化石?Facebookは過去の遺産?LINE@の可能性?

今後、避けられないLINE@対策のメリット・デメリット!
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  • Indeedのメルマガに無料で取り上げてもらうコツとは?
  • Indeedに見習う、リクルートサイトの作り方とは?

『集客』に関するコンテンツは以下の通りです。

  1. 失っている問い合わせ客!アプリで問い合わせができなければ明日は見えない
  2. SEO対策だけでは不十分なホームページ集客の変化
  3. SEOで上位表示されても反響が取れない理由
  4. 「同じようにしているつもり」SNS投稿の小さな違い、大きな反響の差
  5. 避けられないSNS戦略。SNS別メリット・デメリット
  6. オフライン(チラシ、ミニコミ紙)集客の事例検討

『採用』に関するコンテンツは以下の通りです。

  1. Indeed基準でリクルートサイトを作るコツ
  2. Indeedの無料メルマガに掲載されるコツ
  3. 採用より大切な社員育成
  4. 社員の人格形成に役立つこと
  5. 人格形成が仕組化されていなければ社員は離職する
  6. 日本経済新聞で取り上げられた経営者の『影』

『商品づくり』に関するコンテンツは以下の通りです。

  1. 注目!共働き世帯に売れる家とは?
  2. 注目!「おしゃれな家」を求める価値観とは?
  3. 注文住宅以下、建売住宅以上の商品づくりとは?
  4. 氾濫する新しい商品づくりに繋がるヒントとは?
  5. 商品以上に『クラシ』が注目される商品づくりとは?

講師紹介

  • 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商20億円超の工務店代表。

    株式会社森住建 森 浩幸社長。

  • 工務店・リフォーム会社の集客・・マネジメント担当。

    情報局代表 椎名 規夫。

開催概要は以下の通りです。

セミナー【工務店 勝利の方程式】
集客と採用がヤバイ!
テーマは3つ。「集客」と「採用」と「商品づくり」です。

【開催時間】

2018年10月10日(水)10:30~17:00
(15分ほど延長する場合がございます)

【開催場所】

東京都千代田区内セミナールーム

※会場の詳細はお申し込みの方に後日連絡
【進行予定】
  • 受 付:10:15~
  • 開 始:10:30~
  • 第一部:10:45~
  • 昼休憩:12:30~
  • 第二部:13:45~
  • 休 憩:15:15~
  • 第三部:15:30~
  • 質 問:16:30~
【参加費】

40,000円(税込)

【持参品】
筆記用具

追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。