セミナー【工務店 勝利の方程式】集客と採用がヤバイ!テーマは3つ。「集客」と「採用」と「商品づくり」です。
 
		 
			
				SEO(Google等)効果が3年前の1/3に下がった今!
				希望だったInstagramのピークが2017年に過ぎた!
				ネット広告は化石?Facebookは過去の遺産?LINE@の可能性?
			
 
			
				今後、避けられないLINE@対策のメリット・デメリット!
				同じような投稿なのに100倍差がつくInstagram戦略!
			


- Indeedのメルマガに無料で取り上げてもらうコツとは?
- Indeedに見習う、リクルートサイトの作り方とは?


『集客』に関するコンテンツは以下の通りです。
- 失っている問い合わせ客!アプリで問い合わせができなければ明日は見えない
- SEO対策だけでは不十分なホームページ集客の変化
- SEOで上位表示されても反響が取れない理由
- 「同じようにしているつもり」SNS投稿の小さな違い、大きな反響の差
- 避けられないSNS戦略。SNS別メリット・デメリット
- オフライン(チラシ、ミニコミ紙)集客の事例検討
『採用』に関するコンテンツは以下の通りです。
- Indeed基準でリクルートサイトを作るコツ
- Indeedの無料メルマガに掲載されるコツ
- 採用より大切な社員育成
- 社員の人格形成に役立つこと
- 人格形成が仕組化されていなければ社員は離職する
- 日本経済新聞で取り上げられた経営者の『影』
『商品づくり』に関するコンテンツは以下の通りです。
- 注目!共働き世帯に売れる家とは?
- 注目!「おしゃれな家」を求める価値観とは?
- 注文住宅以下、建売住宅以上の商品づくりとは?
- 氾濫する新しい商品づくりに繋がるヒントとは?
- 商品以上に『クラシ』が注目される商品づくりとは?
講師紹介
- 
				 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商20億円超の工務店代表。 株式会社森住建 森 浩幸社長。 
- 
				 工務店・リフォーム会社の集客・・マネジメント担当。 情報局代表 椎名 規夫。 
開催概要は以下の通りです。
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
			セミナー【工務店 勝利の方程式】
			集客と採用がヤバイ!
			テーマは3つ。「集客」と「採用」と「商品づくり」です。
		
- 【開催時間】
- 
				2018年10月10日(水)10:30~17:00 
 (15分ほど延長する場合がございます)
- 【開催場所】
- 
				東京都千代田区内セミナールーム ※会場の詳細はお申し込みの方に後日連絡
- 【進行予定】
- 
				- 受 付:10:15~
- 開 始:10:30~
- 第一部:10:45~
- 昼休憩:12:30~
- 第二部:13:45~
- 休 憩:15:15~
- 第三部:15:30~
- 質 問:16:30~
 
- 【参加費】
- 
							40,000円(税込) 
- 【持参品】
- 筆記用具
			追伸:
			参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
			また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。
		
