工務店向けセミナー【2018年6月】

建築業界をコンサルティングして16年。

 新築受注決定版セミナー【2018年4月】今回のテーマ! 「これだけの差なの?」インスタグラム集客『成功事例』vs『失敗事例』。Web集客『成功事例』のコツ。&「社員の成長が遅い・・・」「社員の生産性が悪い・・・」中堅社員教育のコツ。新入社員教育のコツ。その仕組み。&前回大反響! ライバル会社に行くほど契約できる『営業ツール』進化版。

今回のテーマ!

  1. 集客
  2. 顧客育成
  3. 営業トーク
  4. 営業ツール
  5. 生産性が向上する日常業務
  6. の社員育成ツール

2018年6月6日開催セミナーの内容。

2018年4月28日。
株式会社森住建さんの本社から車で1時間離れた岐阜県関市に、
関支店がオープン。

オープン1カ月前の時点で「新築を12棟受注」、
私は、この数字に驚きを隠せません。

そこで今回、実績のない市場から、
オープン前でも12棟を受注した秘密をメインにお伝えします。

実績のない市場で、短期間で成果を上げる仕組みです。
ですから、誰が参加しても、
集客、成約率、生産性の向上に役立つ
内容です。
  • お客様に「ハウスメーカーより高額ね!」と言われても、
    受注できるマーケティング戦略とは?
  • 契約できるお客様を集客する方法とは?
  • 契約できる営業ツールの作り方・使い方とは?
  • 社員が高いモチベーションで働き続ける理由とは?
  • 生産性の向上につながる日常業務の工夫の仕方とは?
  • 実績のない市場で、短期間で成果を上げる仕組みとは?

尚、当日の午前中は、
工務店さん全般のテーマを取り扱います。

講師紹介

  • 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商20億円超の工務店代表。

    株式会社森住建 森 浩幸社長。

  • 工務店・リフォーム会社の集客・・マネジメント担当。

    情報局代表 椎名 規夫。

開催概要

「ウソでしょ!1時間も離れた実績がない新店舗のオープン前。
なぜ、新築(高額)を12棟受注できたの?」
実績がない地域でも成果が上がる仕組みだから、誰にでも役立ちます。

工務店様向けセミナー【2018年6月】

今回のテーマ!

  1. 契約できる集客
  2. 契約できる顧客育成
  3. 契約できる営業トーク
  4. 契約できる営業ツール
  5. 生産性が向上する日常業務
  6. 短期長期の社員育成ツール
【開催時間】

2018年6月6日(水)10:30~17:00
(15分ほど延長する場合がございます)

【開催場所】

東京都千代田区内セミナールーム

※会場の詳細はお申し込みの方に後日連絡
【参加費】

40,000円(税込)

【持参品】
筆記用具

追伸:
ビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。