参加特典:
はじめて公開する『契約率15%アップの営業ツール & 業務フロー資料』。
成功している工務店の集客法は、
同じように見えても、一社一社、違います。
数年前から、
集客法が大きく変化しました。
チラシ反響は、
一部を除いて悪くなるばかりで、
深刻な状態の会社さえあります。
そして、
現場見学会チラシを止めてしまった会社もあるほどです。
反面。
いまでもチラシで大成功している会社もあります。
下記のレポートは、
注文住宅(2,500万円~4,000万円)を扱い、
見学会に100組集客する工務店さんからの集客状況の報告です。
毎回、新規さんが40組を越えます。
毎回100組(新規40組)以上を集める工務店のチラシ。
裏面はセミナーでご確認ください!
そして、面白いのは、
近くのライバル会社がこのチラシを真似ても、
失敗してしまう事です。
このように、
自分の会社に合った集客スタイルを見つけなければ、
成功することは望めません。
大阪府八尾市No.1工務店「株式会社シーキューブ」さんの定番チラシ。
この10年、レイアウトが同じです。
裏面はセミナーでご確認ください!
5万円の広告費で5組から8組の新規客を集客。
SNSで集客するコツも明確になってきた。
現場見学会の新聞折り込みチラシを止めても
集客に困らない、株式会社森住建さんのホームページ。
詳細はセミナーでご確認ください!
毎回、満席近い集客。
そして、次回アポ率70%~80%の勉強会チラシ
詳細はセミナーでご確認ください!
繰り返します。
大切なのは、
自社に合った【集客法】を持つことです。
そして、
高確率で契約すること。
これも同じく自社に合った【営業法】を持つことです。
以下のシートは、
初回面談から契約まで15%を超える、
株式会社森住建さんが年商3億円から8億円まで使用していた、
営業ツールの一部です。
年商3億円当時、
営業の仕組みとツールを完成させました。
その結果、
- 契約率15%
- 粗利額1億円を超える営業マン育成
- 年商20億円突破
に繋がったのです。
契約率15%の営業ツールの一部。
残りのツールと仕組みの詳細はセミナーでご確認ください!
年商3億円時代に作った仕組みが、
会社を岐阜県No.1に育てました。
また、
人材不足が予測される今。
社員を育てる仕組みを持つことも大切です。
今回のセミナーのテーマは、
【集客】【契約できる営業】【人材育成】です。
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チラシ、Web、ポスティング・・・。
見学会、セミナー、イベント、勉強会…。
集客法は、あなたに合っていればなんでも大丈夫。
自社に合った集客法の見つけ方、作り方
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せっかく集客しても契約率が低くては、
売上につながりません。
集客、初回面談、次回アポからの契約率を15%以上にする仕組み
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今後、人材不足は深刻なテーマです。
だからこそ、社員の離職を減らしましょう。
そして、社員をしっかり育てましょう。
社員が自ら学び成長する仕組み
今回の特別な参加特典。
今回のセミナー参加者には、
特別な参加特典があります。
今回の講師の株式会社森住建さんが、
年商3億円から8億円を超えるまで使用していた、
業務フローを特別に差し上げます。
はじめて公開する『契約率15%アップの営業ツール & 業務フロー資料』。
この年商3億から8億まで使用していた業務フローから、
年商20億を突破する【勝利の方程式】が完成していくのです。