締め切りました。

リフォーム業界で成功したい方へ!【売上アップ】【下請け脱出】【独立】の決定版


ご注意)最初に過度な期待を捨ててください。
今回この仕組みは、年商1億円から2億円を目指す仕組みです。

チラシ(反響率1/2,085)だけで売上1億5千万円=年反響188件×現調60%×成約90%×@150万円OBフォロー、イベントを含め年商2億円超!

まずは、年間を通じて1/2,085
脅威の反響を取るチラシをご覧ください。


定番のチラシで、年間平均1/2,085の反響。

10年の積み重ねで完成させたチラシ

再現性も確認済み!全国で270社が実践し、大成功者を輩出した仕組み。※一部で成功しない地域があります。

みなさんこんにちは。
住宅・リフォーム販促情報局の椎名です。

どんな業界においても共通して言えること。なんといっても集客は大切ですね。
そこで今回は、集客ノウハウをガッツリとお伝えします。

今回のゲストは、チラシを見てお分かりになる方も多いと思います。
住宅・リフォーム販促情報局設立時に多くの方がその恩恵を受けました。
そうです。高知県でリフォーム会社を経営する山本 猛司社長です。

あれから10年。
凄い【集客】【営業】【成約】までの仕組みが体系化されました。

そして、山本さんの売れる仕組みは、かなり高い再現性を誇ります。
なぜならば、私自身が、山本さんの方法を実践した成功者から、
生の声をたくさん聴いたからです。


「絶対に無理だ!と思っていた8千万円の借金を1年半で完済しました。正直、山本さんのおかげです・・・」

愛知県 リフォーム会社 社長

「山本さんのおかげで今の自分があります。現在、年商3億円です」

広島県 工務店 社長

「あの頃、半年から1年で『年商6,000万円を超える!』と言われても全く信じられませんでした。しかし私は1年後、年商1億円になりました・・・」

千葉県 リフォーム会社 代表


これらは、直接、私が情報局の会員さんたちから聞いたメッセージの一部です。

ただし、過度な期待はしないでください。
誰もが成功することを約束するセミナーではありません。

しかし、大勢の方が、 半年から1年で、年商ベースで5千万円、1億円を達成した売れる仕組みです。
もちろん、粗利は35%以上
を確保しています。


今回も特別!出し惜しみなしで事例とセールストークを公開します。

集客

営業・セールス

そして、売れる仕組み



全国で実践され、
多くの地域で再現性が確認された仕組みを公開するセミナーは下記の通り開催します。

講師は、ハートリフォーム 山本猛司 氏。
そして、私、椎名が進行をお手伝いします。

【講師】ハートリフォーム 代表取締役:山本猛司 氏

【講師】ハートリフォーム 山本猛司 氏 1962年生まれ51歳。
愛媛県松山市にて父親の経営する塗装店の事業を引き継ぐもわずか2年で倒産。
家族もろとも夜逃げ・自己破産を経験。
その後、母の実家高知にて再起を計るも2度のリストラの上、代行運転手、新聞配達を経験。
月収3万円の中、やけくそで独立。わずか2年で事務員なし社長一人で年商2億を達成。
そのノウハウを体系化し、山本塾を主宰。全国の同業者150社を指導し、山本メソッドを全国に普及させる。
その後、山本塾を解散し坂本龍馬にちなんだ社中なる勉強会を主宰しながら、現在高知市内において、株式会社和幸、ハートリフォームを経営。
少人数で顧客満足度エリアトップの企業を目指し奮闘中。

【コーディネーター】住宅・リフォーム販促情報局 代表:椎名 規夫

「住宅・住宅リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ男」多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。顧客心理をくすぐる集客ツールを使った業績アップの指導を得意とする。 現在、電話相談を中心としたクライアントは既に160社を超える。業績アップに直結するアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。

米国NLP™会認定NLP™トレーナー
米国NLP™協会認定NLP™マスタープラクティショナー

特別な参加特典!

今回のセミナーにご参加頂いた方には、山本社長から参加特典があります。

を参加者全員にプレゼントいたします。『大手ハウスメーカーと競合し5社目の山本さんが、800万円のリフォーム工事を初回訪問で契約!そのお客様宅での生営業トークCD』
セミナー『脅威!!年間平均1/2,085メニュー型チラシで年商2億円。
全国で検証された集客法と営業トーク』
【開催期間】 平成25年5月16日(木)11:00~17:00終了予定
【開催場所】 東京(両国駅近くを予定)
(東京駅からは20分~30分ほどの会場になります。詳しくはお申込みの方にお知らせいたします)
【参加費】 30,000円(税込)
【懇親費】 5,000円
セミナー終了後、約2時間(17:30~19:30予定)
【定員】 60席 締め切りました。

マーケティングコンサルタント

追伸
山本社長に我々、情報局のセミナーでお話頂くのは約9年ぶりです。
特別なこの機会をどうぞお見逃しなく。
どなた様であってもお申し込み順の受付となります。

お申込フォーム

間違っていると連絡できません!

必須セミナー参加人数
必須懇親会参加人数
必須お名前
フリガナ
同行者名
複数でお申込の場合、
同行者のお名前をご記入ください。



必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須電話番号
必須FAX番号
郵便番号 郵便番号を調べる
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須会社名
会社名フリガナ
必須業種
備考
必須送信確認

締め切りました。