2日間で1億4千万円稼ぐリフォーム祭より、もっとカンタンに受注する方法!

shiga_2days.jpg 2日間で1億4千万円の受注見込みを獲得した市民リフォーム祭。
それに変わる、新しい集客法の効果とは?

2日間で1億4千万円稼ぐリフォーム祭より、
もっとカンタンに受注する方法!セミナーDVD

ゲスト:志賀塗装(株)CEO 志賀 晶文氏
コーディネーター:椎名規夫(住宅リフォーム販促情報局 代表)


市民リフォーム祭と言えば、住宅リフォーム業界で、今、一番注目されている集客法の一つです。
そして、志賀塗装さんと言えば、市民リフォーム祭で、日本一有名な会社です。

受注の大黒柱である市民リフォーム祭を、志賀さんは止めてしまったのです。
そして、志賀さんは市民リフォーム祭に変わり、新たな集客イベントで非常識な結果を生んでいるのです。

このセミナーでは、誰もがカンタンに真似できる、集客イベントのノウハウを、志賀さんに全てお話しして頂きました。

詳しくはこちら
オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2024 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.