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住宅・リフォーム販促情報局恒例のセミナーを2012年5月22日に開催しました。そこで、絶好調の会員さんの『売れたチラシ』と『売れる仕組み』を紹介しました。

どんな内容をご紹介したのかというと・・・
- 社員でも出来る!塗装セミナーに17名を集客!
受注1,000万円。粗利益400万のやり方。 - 資金ショートの危機!
2カ月後、町の施設でイベント受注見込み2,940万円、受注3,000万円超! - 初めての塗装セミナーで成約率66%。最高客単価200万。
- 生活雑用チラシ9,100枚(反応率1/300)から、その場で700万円受注。
- 塗装屋さんが初めてイベント開催。新規客100組の仕組み。
- 集客、育成、お金をかけない営業。
口コミ、紹介までのビジネスモデルの作り方。
実践者がなぜ成功しているのか?
その仕組みの作り方にはある考え方があります。
その「成功する仕組みの作り方」を我々住宅・リフォーム販促情報局がお伝えいたします。
住宅リフォーム・外壁塗装でターゲットをガッチリ集める方法から、
価格競争にならずに成約する仕組みまで・・・