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リフォーム会社の大成功事例。
平均単価20万円のフロントエンド商品で、 月間64組集客し成約率80%!

 

月間引き合いの種別(無料見積り28件、電話 25件、お問合せ11件)
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ライバルのサイトを見るほど集客・契約・売上アップするホームページの事例。
平均客単価約16万円のリフォーム。Webで月間64組集客、成約率80%のホームページ!

 

このように、
お客様がライバルサイトを見るほど、
自社の集客・契約・売上がアップするホームページが、実在します。

そして、二つのルールがあります。

1. 出来るだけ広告費はかけません。
なぜならば、
広告で集客したお客様は成約率が悪いからです。

2. お客様がライバルサイトを見るほど、
集客・契約・売上がアップする仕組みがあります。
すると、
価格競争や相見積りに巻き込まれなくなります。

 

なぜ、
出来るだけ広告費をかけてはいけないのか?

理由は次の資料をご覧ください。
Paid Serachとあります。

そして、その横の直帰率(80.37%)をご覧ください。
この数値は何を物語っているのか?
それは、
ネット広告で集客したお客様は、
他のサイトに移ってしまう確率が高いということです。

Displayとあります。
このディスプレイ広告に至っては、
直帰率(98.62%)です。
この数値は何を見れば分かるように、
お金をかけてホームページを見てもらっても、
98.62%方は直ぐにどこかに行ってしまうということです。

ですから、
安易にネット広告にお金をかけて欲しくないのです。
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お客様がライバルサイトを見るほど、
集客・契約・売上がアップする仕組み!

私たちは、
2000年8月から、
試行錯誤しながらホームページ集客にチャレンジしてきました。

そして、
そこから見えてきたことがあります。
それは、
Webマーケティングで成功する秘訣
ホームページ集客で成功する仕組み
に関しては変わらない特徴があります。

そうです。
ホームページで成功するには普遍の法則があります。

その普遍の法則こそが
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする仕組み』です。

この仕組みが欠けていると、
ホームページを作る労力・お金・時間が無駄になるばかりではありません。

ホームページを制作した後の、
広告費・時間・労力も無駄になります。

その結果、
「ホームページはダメ!」と
決めつけてしまったりするのです。

しかし、
現実を見てください。

業種を越えて、
ホームページで成功している会社は、
たくさん存在します。

『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする仕組み』とは?

自社のホームページで集客できるって、
魅力的です。
そして、
太い集客の柱があることは、
将来にわたり力強い見方をえらことになります。

そんな、
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする仕組み』には、
次のような特徴があります。

◆ホームページを見ているお客様が、
自己説得する仕組みが組み込まれているので、
自動的にあなたの会社に問合せが舞い込んできるようになります。
その結果、集客・契約・売上がアップします。

◆ライバル会社のサイトを見るほど、
自社サイトが選ばれる仕組みが組み込まれています!

この仕組みがないと、
相見積もりに巻き込まれたり、
価格競争の勝負をするようになります。

◆価格競争のお客様を上手に排除しているので、
会社の理想とするお客様が自然に集まるようになります。
この仕組みがないと、
会社に利益が残らないお客様が集まったり、
社員が悲しむような態度を取るお客様が集まってしまいます。
価格競争の勝負をするようになります。

◆時間の経過と共にホームページの魅力が増し、
時と共に集客力が高まるサイトに育ちます。
社内で簡単に、
ホームページの内容をアップすることができます。
もちろん、修正・削除も簡単です。
すると、時間と共に自然に、
もっとお客様が集まるホームページに育ちます。

◆社内で「お客様が求めるコンテンツ」を、
プロがデザインしたように増やせます。
少しの修正・改善・追加で、
高いお金を業者に支払う負担が軽減されます。

◆ライバルが真似できない「強み」が活かされているので、
地域一番店の会社になれます。
あなたの会社だけの「強み」を知ると、
圧倒的に選ばれるホームページになります。

ところが、見よう見まねで作ったり、
業者の言うとおりに作ると、
ライバルと同じようなホームページになります。
これでは、
良いお客様を集めることはできません。
本命のライバル会社の比較検討の材料に使われるだけです。

これがホームページで成功するコツです。
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする仕組み』です。

あなたのホームページを、
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする仕組み』にするには?

 

自動的に『集客・契約・売上するホームページ』をつくるには、
2つの方法しかありません。

1.自社で制作する
2.業者に任せる

そして、
多くの方は業者に任せることになります。

そこで、
業者選びのコツをお伝えします。

成功している会社のホームページと、
解析データを見せてもらってください。
たったそれだけです。

良心的な会社であれば、
成功している会社のホームページと、
解析データを見せてくれるはずです。

どうか、
慎重にホームページ制作会社を選んでください。

あなたが、
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップするホームページ』で、
地域一番の元気な会社になることをお祈りしています。

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