【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

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10月は【リフォーム業界特化型グループコンサルティング】の開催があります。

先日発売したDVD
【イベント営業8ステップDVD】
でお伝えしています、
志賀塗装さんの高確率でアポを獲得する
ショールームイベント受注の仕組みについて、引き続き情報共有していただきます。

2016志賀塗装DVDケース
今年のショールームイベントの報告をすべて見てみると、
同じショールームでのイベントの集客がずっと安定しているんです。

今現在の平均で約80組ほど。

そして、平均だとその約半数が新規客で集客していました。
10月に行ったイベントの報告から
また来年の課題も見えてきていますが、
この1年の振り返りのデータからどのように考えていくのか?
実践している会社さんのデータは、
今後イベント集客を考える方には特に参考になる内容だと思います。

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