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セミナーDVD「四代目の大工さんが、わずか4年で年商6億7千万円の工務店になった仕組み」

スペシャリストの成長プロセス第1弾:セミナーDVD『四代目の大工さんが、わずか4年で年商6億7千万円の工務店になった仕組み』

いつの時代でも短期間で成功する方が存在する。

日本一高額なコンサルタント佐藤昌弘氏が、
短期間に成長した秘密を掘り下げて明かしていきます!



あなたはご存知ですか?
構造見学会に集客した見込み客を、
わずか2週間で5組も仮契約させてしまう工務店があることを・・・

そして、5組の中の2組は、
ナント新規客だったのです。

ローコスト住宅ではありません。
それも、社長ではなく、現場監督出身の営業マンが、
わずか2週間の内に5組も仮契約をさせてしまう工務店があるのです。


もちろん、ずば抜けているのは成約率だけではありません。
集客のやり方だってハンパではありません。
その工務店が7ヶ月間で7回開催した見学会の来場者数は233組。
内、新規客は107組。
チラシの反応率は、1/1,348~1/4,632なのです。


『チラシで圧倒的に集客し、新規見込み客がわずか2週間で仮契約』
そんな売れる仕組みを持つ岐阜県の工務店の社長、
株式会社森住建 森浩幸氏のノウハウを公開しました。

森社長は四代目の大工として6年前に独立。
4年という短期間でどのような仕組みを確立し、年商6億7千万円の工務店になったのか?

構造見学会に集客した見込み客を、わずか2週間で5組も仮契約する仕組みとは?
(これまで仮契約したお客は100%契約しています)
そして、圧倒的に見込み客を集めるチラシを作る秘訣とは?


2007年12月。
住宅・リフォーム販促情報局主催のセミナーで公開した、
その売れる仕組みを全てお見せします。
聞き手は、当情報局顧問で日本一高額なコンサルタントの佐藤昌弘。
佐藤昌弘がコーディネーターとして、
4年で年商6億7千万円にした仕組みを解き明かします。

セミナーの模様をノーカットで収録していますので、
当日公開したチラシの事例も全てお見せします。

早速ですが、どれほどのノウハウが公開されたのか?
ここで、当日のセミナーに参加した方からの声をご覧下さい。

☆森社長のお話は非常に興味深いものがありました。

(株)七福建設 村岡栄紀様


☆成功事例を聞くといつもうなだれますが、森さんの話のように実体験を聞くと、やる気が出てきます。

工務店 匿名 E様


☆全ての事に無駄はなく学ぶ事の重要性に気づきました。

一級建築士 前田浩貴様


☆とても多くの実例を聞くことが出来ました。
 自分なりの思いも入れていきたいと思います。

建築業 (株)ヒラオ 平尾学士様


☆森社長の話を聞く中で、今自分が出来ていること、
 やっていること、得意なことの中に答えがあるのだと思いました。

建築業 匿名 O様


☆森社長の人間味あふれるお話とても楽しかったです。
 地域性にとてもはまっているのではないかと推察しました。

久保勝康様



「なかなかチラシ作りが上手くいかない」、
「集客は出来ても成約出来ない」とお悩みの方や、
「下請けから脱出したい」、
「リフォームから新築を請け負う会社になりたい」
という方は必見のDVDです。

スペシャリストの成長プロセス 第1弾 セミナーDVD
『四代目の大工さんが、わずか4年で
 年商6億7千万円の工務店になった仕組み』


■ゲスト:株式会社森住建 森浩幸氏
■コーディネーター:住宅・リフォーム販促情報局顧問 佐藤昌弘
■DVD収録時間:約90分
■事例付き:構造見学会チラシ、モデルハウスオープンチラシ、ニュースレター
 (セミナー時に公開された事例の中で、
  一部、資料として添付されていない事例もございます。ご了承下さい)
■価格:43,200円


住宅・リフォーム販促情報局 代表

追伸
短期間で成長する方には特徴があります。
逆にいえば、特徴が分かれば短期間に成長できる可能性が大きくなるという事です。


教材名称 スペシャリストの成長プロセス 第1弾
セミナーDVD
『四代目の大工さんが、わずか4年で
年商6億7千万円の工務店になった仕組み』
セット内容 ■仕様:DVD 1枚(約90分) + 事例テキスト
提供価格 43,200円
決済方法 代金引換またはクレジットカード決済
※クレジットカードは、
 JCB CARD/AMERCAN EXPRESS CARDのみご利用できます。
※注意:VISA/MASTER CARDはご利用できません。

※お届け時にカードでお支払いいただく「イーコレクト」「@ペイメント」等はご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。