『市民リフォームサービス』

年間14,000円の会費を払って使わない分は将来のリフォームのために積み立てているから、

既に、OB客をターゲットにしたコミュニティ戦略は、大手コンサルティング会社も注目しています。

そして、彼らの提唱する会員型マーケティング戦略は、
加入するだけで200万円を超える初期投資が必要です。
月額の管理費だって5万円以上かかるでしょう。
そして、多くの方が失敗します。
それが現実です。

そんな失敗リスクを最小限にします。
今回、事前の加入希望者の方と志賀さんからの要望で、
会費制会員サービスの仕組みに特別価格で参加することが出来ます
そして、失敗するリスクを最小限にして提供します。

先ずは、志賀塗装株式会社さんが運営する会員サービスの2012年の実績をご覧ください。


志賀塗装株式会社さんが運営する会員サービスの2012年の実績


そして、志賀塗装株式会社さんでは会員さん向けの仕組み受注が安定した結果、

更に、私たちも未来のリフォーム市場を囲い込む戦略を、
格安で皆様に提供しようと努力してまいりました。
その結果、次のようなシステムを格安で提供することが可能になりました。



ところで、リフォーム業界の未来を左右する、
会員型マーケティング戦略で不安を感じている方もいるかもしれません。
それは

「本当に会員になってもらえるのだろうか?」「入会しても退会されてしまうのでは?」

でも、心配しないでください。

一期一会加入退会状況


志賀塗装株式会社さんが試行錯誤して完成させた、
退会率わずか3%。在籍率97%の仕組みを提供します。
もちろん、志賀塗装株式会社さんでは、今なお、仕組みが成熟し続けています。

目指すは退会率0%。在籍率100%の仕組みです。


正直、非常に難しいと言われていた会員型マーケティング戦略。
志賀塗装株式会社さんが試行錯誤した、2009年から2013年までの5年間で、
会員からの受注率88.9%。
わずか650組の会員で年間2億8千万円受注する仕組みに育てたのです。
(2014年12月末日で967組の会員さんがいます)


さて、会員型マーケティング戦略「市民リフォームサービス」への参加は、入会金が必要です。
この会員制システムであれば、
入会金は通常なら200万円は超えるはずです。


初期導入費 住宅・リフォーム販促情報局
VIP正会員・正会員価格
一般価格
入会金 0円 180,000円
コンテンツ導入費
(退会率わずか3%。在籍率97%)
300,000円 300,000円
ホームページ製作費 120,000円 120,000円
上記初期導入費合計
420,000円
上記初期導入費合計
600,000円
月額管理費 25,000円 40,000円
研修費
志賀塗装株式会社さんで開催予定。
(研修が始まる前にお支払いください)
便利屋業務4日間研修費 一人あたり
※今回上記にご案内した業務研修以外にも、
サービスマンフォローアップ研修を開催する予定です。
(研修費用別途)
150,000円 150,000円
会員管理システム
(会員募集が軌道に乗りましたら、会員管理システム導入をお勧めします)
会員管理システム 導入費
180,000円 180,000円
会員管理システム月額管理費(500名まで) 5,000円 5,000円
※上記価格はすべて税抜価格です。

住宅・リフォーム販促情報局 VIP正会員・正会員の方は特別価格でお申し込みいただけます。

一般社団法人 全国市民リフォーム協会 理事
住宅・リフォーム販促情報局 代表
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