お待たせしました。
あのセミナーがついにDVDになりました。


工務店・設計士・住宅リフォーム業界のあなたへ!

あの『営業マン2人で新築完工25棟、リフォーム250件』
  『坪単価50万円以上の高額住宅を3回のセールスステップで売るトーク』
  『そのセールストークの成島社長だけで年商5億4千万円』
を全てお伝えします。

セミナーDVD『高額住宅を3ステップでクロージングする会社の仕組み』

このセミナーのノウハウを一言で言えば、
『高確立高額住宅受注法』です。


あの会場を超満員にしたセミナーで公開した、
スペシャルな『仕組み』、『セールストーク』。
僅か、二人の営業マンで非常識な売上を上げている工務店のやり方に誰もが驚きました。

そして、営業マンも僅か二人ですが、集客費用も僅かなのです。
そうです。
お金をかけずに高額住宅を受注する方法なのです。

立ち見まで出た、
高額住宅を3ステップで売るセミナー
中でも、高額住宅をわずか3回のセールスステップで仮契約させる、顧客視点のセールススキルが業界を超えて注目された。
10年間続く、業界では日本一有名なニュースレター。このニュースレターが集客の要。

そのセミナーで公開されたノウハウは次の通りでした。

誰もが耳を疑う!高額住宅を3ステップで販売するセールストーク。
わずか3回のアプローチで高額住宅を仮契約するセールストーク!
営業マン2人で完工25棟、成島社長だけでも年間5億4千万売る仕組みとは?

初回のアプローチからクロージングしているというスペシャルなセールストークとは?
②ハウスメーカーのプレゼンをうち負かす、
 お客との2度目のアプローチに提出するたった1枚のプレゼンシートとは?
③和室が欲しいというお客に、
 和室を抜いた提案でも圧倒的な信頼を勝ち取る秘密とは?
④リビングにも、寝室にもない。なぜ、坪数の記入がない図面でお客が納得するのか?
⑤ニュースレターで見込み客を育成するために必要な、イベントの開催方法とは?
⑥お客様と打ち合わせする前は、あえて準備はしませんというセールスのコツとは?
⑦取材に来た女性記者を虜にさせた、セールストークの神髄とは?



そして、今回ご案内するこのDVDは、約3時間に渡ってこのノウハウを公開したセミナーDVDです。
非常識な仕組みについて、事例と共に具体的にお話して頂きました。

7年ぶりに開催した現場見学会を一般公開。
   通常、現場見学会を集客の中心に考えがちです。
   しかし、この工務店ではリスクが大きい広告・チラシにお金を掛けません。
   更に、集客数を増やすより、本気の見込み客を集客することに集中します。


現場見学会は1時間に2組だけを招待する完全予約制。
   現場見学会を集客の中心に考えていないので、
   見学会に参加するお客は育成中の客が中心です。
   参加されたお客は現場をゆっくり見学することが出来るので、
   家づくりに対する考え方、在り方を話し合うことが出来ます。


ニュースレター、ホームページを中心に集客。
   注文住宅部門は、ニュースレターとホームページで集客。
   昨年開催したイベントは、予約制の見学会2回。一般見学会1回。その他7回。
   見込み客と深い信頼関係を構築する見学会以外のイベントとは?
   更に、「リフォーム工事は勝手に受注出来る」と強気な発言をする理由とは?


紹介受注が45%。
   80%の紹介受注を目指している工務店の在り方。
   昨年のセミナーでは言わなかった、顧客を感動させる『ウーマンズチェック』とは?
   高額住宅を求めるお客が喜ぶイベントの開催法とは?



もちろん、高額住宅を3ステップで仮契約する非常識な『3ステップ・セールス』も・・・

3ステップ・セールス。初回面談のポイント【魔法の杖】、【時間軸】、【Yes Set】
   お客との信頼関係を瞬時に構築するセールストークとは?
   初回面談で他社との圧倒的な差別化になる、お客の要望を明確にする時間軸質問法とは?
   セールスの基本。お客に「NO」を言わせない、誰にでもカンタンに真似出来る質問法とは?
   高額住宅を求めるお客に共通する、大切な価値観とは?
   高額住宅を売る決め手になる「住まいのテーマ」を決めるポイントとは?
   設計前に絶対に欠かせない、建築現場を訪問する理由とは?


3ステップ・セールス。2回目面談のポイント【プレゼンシート】
   僅か2枚だけでお客を説得するプレゼンシートとは?
   ライバルが脱落していくプレゼンシートを作るコツとは?
   ライバルのプランを参考にすると良いお客が逃げていく理由とは?


3ステップ・セールス。3回目面談のポイント【クロージング】
   僅か3回でお客をクロージングするコツとは?
   勝手に間取りを小さくしておいて、
   お客に「これの方が良いわね」と言わせたエピソードとは?
   ライバルのプランを参考にすると良いお客が逃げていく理由とは?
   スムーズに短期間で仮契約を結ぶセールストークとは?


セールス・トーク、その他のポイント
   見込みのないお客の簡単な見極め方とは?
   将来トラブルになりそうなお客を見分ける方法とは?
   大手住宅メーカー、ライバル会社の営業マンが勘違いしている欠点とは?


等々、非常識な効果をもたらし、誰でも真似出来るノウハウを公開しています。

当日、お招きした講師は、もちろん成島社長。

講師:成島敬司氏【株式会社住まい工房ナルシマ 代表取締役】
営業マン2人の少数精鋭スタイルで年間25棟完工。
高額住宅をわずか3回のセールスステップで仮契約させる、
顧客視点のセールススキルは業界を超えて注目されている!

ご存じ、ニュースレターで集客し、坪50万円以上(平均坪70万円)の高額住宅を受注する。 毎月発行するニュースレターは通算120号を超え、その驚異的なパワーを持つニュースレターは不思議な位にお客を吸い寄せてくる。 今回は、ニュースレター以上に注目されている、セールストークパターンの秘密を全て公開してくれます。
尚、リフォームの受注件数は年間250件。 もちろん、リフォームチラシはここ数年一度も行ったことがない。 IHクッキングヒーターを1年間で100台売る会社としても地元で注目を浴びる、地域ダントツの工務店代表。

コーディネーター:椎名規夫【住宅・リフォーム販促情報局 代表】
「住宅・住宅リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ男」
多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。 顧客心理をくすぐる集客ツールを使った業績アップの指導を得意とする。
現在、電話相談を中心としたクライアントは既に160社を超える。 業績アップに直結するアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。
また、時間がある時は不登校の学生や心の病を持つ方の相談を受ける、カウンセラーとしても活躍。
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)トレーナー
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)マスタープラクティショナー


このセミナーに参加された方の声を、ここで一部だけご紹介いたします。



ますます厳しい業界で生き残るために・・・


これからますます厳しくなっていくと思われる業界の中で
生き残っていくことになるのではと考えこのセミナーに参加しました。
真剣に何事も取り組む事の大切さを感じています。
考えるヒントをたくさん頂きました。
長野県 建築業 O様


明日からまたがんばろうという勇気をもらいました。


セールスステップの仕組みの大切さが良くわかりました。
力を入れる所、売り込まない所、その場で必要なツールの作り込みなど、
自社に置き換えて考え直したいと思います。
埼玉県 塗装会社 K様


詳細に3ステップを学べた事は大切な収穫です。


惜しみなくご自分の仕組みを教えてくださり、感謝しております。
成島さんの仕事ぶりを見ていると
本当に仕事が楽しくて仕方がないんじゃないですか。
当社にとって大変参考になる予感がします。
(有)百年工房一級建築士事務所 服部邦彦様


いくつもの大きなヒントを得ることが出来ました。


そのまま取り入れられない部分はあると思います。
でもどうやったら取り入れられるかと考えた時、
いくつもの大きなヒントを得ることが出来ました。
長野県 建築業 T様


工務店としてあるべき姿を見つめ直す・・・


成島社長の話を聞いて、工務店としてあるべき姿を
再度見つめ直す契機が得られたと思います。
トップセールスマンの言語パターンはとても有効だと思いますので
上手く使っていきたいと思います。
大阪府 工務店 S様


成約率の高さに驚きました。


ニュースレター、ホームページのみの集客ということで驚いたのですが、
その成約率の高さには非常に驚きました。
「あるべき姿をプランニングする」という姿勢がステキだと思いました。
千葉県 工務店経営 M様


3ステップクロージングは「なるほど」と理解出来ました。

3ステップクロージングは「なるほど」と理解出来ました。
そのプロセスの中に、
『どれだけの仮契約までの最短距離を詰め込むか?』
という事なんだなと思いました。
やはり、高額な住宅であっても
必ず早い段階でくくる事の出来るプロセスがあるのだと改めて思いました。
(有)滋賀木造住宅協会 柳生忠司様


自社がバラバラでまとまりがない事に気づき・・・。

非常に納得する内容でした。
今日聞いた内容で、既に自社でやってる事もあったのですが、
バラバラでまとまりがない事に気づきました。
アライアンスで失敗した理由が分かりました。
行き当たりばったりだった事にも気づきました。
岐阜県 建築業 H様


やはり心が大切と教わりました。

自分の営業センスがまだまだ・・・勉強が足りないと思いました。
テクニックも大切だが、やはり心が大切と教わりました。
新潟県 一級建築士 K様


紹介受注の仕組みがわかりやすいセミナー

素晴らしいセミナーを有難うございました。
新築事業を考えてますので、とても参考になりました。
特にセールスステップ、セールストーク、
紹介受注の仕組みがわかりやすくとても参考になるセミナーでした。
(株)ナチュラルステージ 舘本行生様


高額住宅を3ステップでクロージングする仕組みを
約3時間に渡り、詳しくお伝えしています。
そのセミナーDVDを特別価格で販売致します。


■商品名:セミナーDVD『高額住宅を3ステップでクロージングする会社の仕組み』
■媒 体:DVD3枚組、テキスト50P
■時 間:約180分
■価 格:特別価格30,000円
■発 送:現在約1週間から2週間お待ち頂いています。

マーケティング・コンサルタント


教材名称 セミナーDVD
『高額住宅を3ステップで
 クロージングする会社の仕組み』
セット内容 ■仕様:DVD3枚 + セミナーテキスト 50頁
提供価格 定価 30,000円
決済方法 代金引換またはクレジットカード決済
※クレジットカードは、
 JCB CARD/AMERCAN EXPRESS CARDのみご利用できます。
※注意:VISA/MASTER CARDはご利用できません。

※お届け時にカードでお支払いいただく「イーコレクト」「@ペイメント」等はご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。