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今日も会員さんからニュースレターが届きました。

いろんな会員さんにお送り頂きますが、
それぞれ皆さん工夫されていらっしゃいます。

弊社の会員様が無料で利用できる
ニュースレターのひな形を利用している方、
オリジナルで作成している方、
業者さんに作成して頂いている方。

それぞれ雰囲気の違うニュースレターが届きます。

特に、長年継続されている会社さんは、
ずっと同じ形式ではないと思います。

ニュースレターの真の目的、最終的なゴールは、

「お客様との接触頻度を上げて、
営業マンの代わりになるようにすること」

ですね。

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営業マンの代わりだからといって、
ニュースレターで売り込みばかりの内容が入っていないか
きちんと確認してくださいね。

 

売り込みしたい内容は、
丁寧に別紙でご案内することをおすすめします。

そして、ニュースレターには、
出来れば、お客様を育成できる内容を掲載すると良いですね。

どんなことで育成するか?

それは、ぜひ、以前にもお伝えした
「フレーミング」を使ってください。
お客様から選ばれる会社になっていくための秘訣です。
「フレーミング」の使い方について
確認したい方にもおすすめのセミナーです。

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