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初回面談で8割が決まる!

 

5月に開催するセミナーでご紹介するクライアントさん。
4時間でわかるセミナー『地域No.1工務店になる方法』

 

3年間年商2.2億円の工務店さんが、
月1回、1年の継続研修で、今期、わずか4ヶ月で既に2.5億円を受注しています。

急成長した理由は、
・集客が前年対比5倍になったこと
そして、もう一つ大切なキーワードがあります。
・集客後の次回アポ率が80%(それまで約30%)になったことです。

戦略・戦術レベルで、業績を上げるにはいくつかのポイントがあります。
・考え方
・ 具体的な手順
・ ノウハウ
・ ツール
以上の4つです。

資料は、集客後の次回アポ率を80%にしたアンケートです。

資料02-1-1

成功するには、このようなしっかりしたツールが必要です。
ツールは私たちとお客様の距離を縮める道具です。

 

そして、このツールを使う具体的な手順が必要です。

 

次回アポ率が30%だった頃のクライアントさんは、
お客様にアンケートを記入していただいた後、
お礼を伝えて次回の無料相談の有無を確認するだけでした。

しかし、この事例の株式会社森住建さんは、一工夫していたのです。

その一工夫とは、アンケートを記入してくれたお客様に、丁寧に問いかけたのです。

これだけで、次回アポ率が30%から80%に上がったのです。

アポ率がアップする言葉かけなど
詳しく知りたい方はぜひお越しください!
4時間でわかるセミナー『地域No.1工務店になる方法』

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