世帯数わずか7,945(人口24,794人)の市場で年商13億円。岐阜県No.1の工務店
森住建『勝利の方程式』セミナーダイジェスト版。
お客がライバルに行くほど成約になり、新人営業マンでも仕組み通り営業すればOK。
消費税アップ、不景気に強いビジネスモデル。

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  • これが森住建『勝利の方程式』15ステップの一部。

  • 参加者募集すると直後に満席。会場を3度変更してセミナー当日は満席。

  • ライバル店に行くほど成約が高まるツールの一つ。森住建流初期プラン。

  • 「家を見に来ただけ」の来場者にアプローチする具体的営業トーク

  • 「他社も見たい」のお客様向けにアプローチする具体的営業トーク

  • 圧倒的に差別化できるヒアリングシート

全国から同業者が学びに集まる。
岐阜県内NO.1工務店の
売れる仕組み、
営業トーク、
集客ノウハウに興味はありませんか?

今回のセミナーで公開された内容は以下の通りでした。

  • ライバル会社に行けば行くほど森住建さんが有利になる仕組みとは?
  • どんな営業マンでも受注できるお客様から聞く『6つのポイント』とは?
  • ハウスメーカー、地元競合工務店等、 どんなライバルが現れても対処できる個別営業戦略とは?
  • 新人でも順番通りにアプローチすれば受注できる営業プロセス
  • お客様を一瞬で魅了する『サイトプラン』の作り方
  • 万が一、お客様とフィーリングが合わなかったときの究極の対処法
  • 苦手なタイプのお客様とでも深い信頼関係を構築できる 門外不出の営業方法とは?

このセミナーのダイジェスト版を今すぐご覧いただけます。

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