【ツールの目的】

集客から成約までのお客様へのアプローチの際に
いろいろなツールを使っていらっしゃると思います。

その最終的な目的としては、
「組織の生産性をあげるため
どのような内容のものを使うと良いのか
どのようなことを入れると良いのか

ということで考えていきたいものです。

01d542488c30a8493ac354bdbb8b0067_m

例えば、

営業回数が少なくなるように
どんなパッケージ商品を作るのか?

集客コストが下がるようには、
何に注力するのか?

会社のスタッフさんの日常業務に
組織全体の生産性があがる取組みが入るようにしていきたいものですね。
【生産性の測り方】

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2024 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.