【地域No.1工務店の最新集客戦略】

先日開催した注文住宅・リフォーム業界向けの勉強会、
森住建【勝利の方程式】定期勉強会。

今回の定期勉強会では特別に
大阪のある地域でNo.1工務店の会員の方に
最新の集客戦略についてお伝えいただきました。

その一部を動画で公開します。

 

土地なし客が反応するチラシ事例はこちら

20170920tp

 

10年以上前と違って、
チラシで爆発的な集客が見込めることはなかなかありませんが、
ターゲットに合った内容に工夫し、チラシのパターンを変えることも
ある一定数の反応を取るための重要なポイントですね。
土地なし客

土地あり客

年代や顧客の悩みをそれぞれ違いがありますね。
まずは、そういった顧客ターゲットの悩みや特徴を明確にし、
チラシの内容に活かしてくださいね。

 
大阪は10月から
東京は、来年1月から開催する【起業家向けビジネスアカデミー集客編】では、
・『集まる』『売れる』コピーの作り方
もテーマとして扱います。

「時間」と「お金」をかけて学んでも『集客』が出来ない
継続して『集客』する方法を知りたい
ビジネスの基盤になる『集客』を基本から学びたいという方に
『集客』をテーマに6ヶ月にわたって受講して頂く講座です。

10月からの大阪開催は満席のため募集は終了しています。

来年1月からの東京開催についても限定8名様限りとなっておりますので
ご希望の方はお早めにお席の確保をお願いします。
【起業家向けビジネスアカデミー集客編】(限定8名様)

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