会員専用の「グループコンサルティング」「セミナー」「定期勉強会」

今ならお試し価格 5,000円(税込)で受付中!

住宅・リフォーム販促情報局のグループコンサルティングや定期開催勉強会に一度だけご参加できます。

平成29年7月25日(火)
13:30~17:30
【開催会場】東京都千代田区、
もしくは、文京区本郷セミナールーム
残席 2

第14回 リフォーム業界向け
グループコンサルティング・定期勉強会

メインテーマ:口下手でも大丈夫!
次回アポ率30%を80%にするセミナー開催法。

セミナー内容が良くても次アポ率・成約率は上がりません。
成功者の事例で学ぶ! 『高額リフォーム』『新築』が受注できた
次回アポ、成約になるセミナー開催法。

  1. 『高額リフォーム』『新築』が成約できるセミナー集客法とは?
  2. セミナー内容よりも大切なこととは?
  3. 『高額リフォーム』『新築』が成約できるセミナーの仕組みとは?
  4. しゃべりすぎるとNG!2時間の時間配分とは?
  5. 勝負が決まる冒頭の15分とは?
  6. アポ率を引き上げるアンケート用紙とは?
  7. 参加特典を渡すタイミングとは?

今どき珍しいです。
高額リフォームの見込み客が集まります!

サブテーマ:最新成功事例解説

参加するメリット!

  • 高額リフォームの見込み客の集め方とは?
  • 成約できるセミナーの組み立て方とは?
  • セミナー終了後のアプローチ法とは?
  • セミナー集客の極意が分かります。

※テーマは変更になる場合があります

ゲスト講師:志賀塗装株式会社 志賀 晶文 社長
担当:住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫

一度だけ1社1名まで 5,000円(税込)

※会員制定例会のため、非会員様はお一人様1回限りの参加になります。

平成29年8月31日(木)
13:30~17:30
【開催会場】東京都千代田区、
もしくは、文京区本郷セミナールーム
残席 5

第10回 塗装業界 & リフォーム業界向け
グループコンサルティング・定期勉強会

メインテーマ:
1年で激変した『ホームページ集客法』 & 『チラシ集客』
『塗装』『リフォーム』が少しの工夫で取れる!
6ヶ月前の集客法が古くなる時代。
1年前と同じやり方は化石です。

ホームページ、チラシを工夫すれば集客できます。
成功者の事例で学ぶ!Web・チラシ集客法。

  1. 一目で分かるホームページの改善点とは?
  2. これから作る方。作り直しをお考えの方!
    激変した『集客できるホームページ』のレイアウトとは?
  3. 複数キーワードで上位表示させる、お金をかけないSEO対策とは?
  4. 集客できるホームページのポイントとは?
  5. シンプルすぎるサイトでは、集客できない理由とは?
  6. ライバルサイトに行くほど選ばれるサイトの作り方とは?
  7. またまた、定番チラシが大成功。
    外壁塗装1本釣り定番チラシ
    B4版両面1色5万部で1,120万円受注
    その秘密とは?
サブテーマ:最新成功事例解説

ゲスト講師:株式会社マルキペイント 及川正基 社長

※テーマは変更になる場合があります

一度だけ1社1名まで 5,000円(税込)

※会員制定例会のため、非会員様はお一人様1回限りの参加になります。

平成29年9月12日(火)
13:30~17:00
【開催会場】東京都千代田区、
もしくは、文京区本郷セミナールーム
残席 5

第12回 森住建【勝利の方程式】特別定期勉強会

メインテーマ:
「優良見込み客『集客』」と「成約する『営業』」の極意。
成功者に学ぶ!
激変『新築』見込み客集客。
新しい集客法で成功している事例を検討。
トップ営業に共通する唯一のスキル。
勝負は初回面談の最初の3分で決まる。

チラシ、ホームページ、SNSを使った新しい集客法と
既存ツールを工夫して集客する方法。

  1. 学んだ「集客テクニック」、「営業トーク」を、今の時代に生かす方法
    これが分かれば、過去の成功を今に応用できます。
  2. 5万円で5組。5万円で8組。『新築』の優良見込み客を集客した事例
  3. 広告費“0”で資料請求が毎月10件の設計事務所のサイトとは?
  4. 反響1/1万でもOK。新築見込み客を1本釣りするチラシとは?
  5. トップ営業マンに共通する2つのマインドセット!
    あのセキスイ○○○、東京支店トップ営業マンも同じです
  6. 勝負は、初回面談の最初の3分!お客様と深く信頼関係を気づく方法
サブテーマ:最新成功事例解説

※テーマは変更になる場合があります

担当:
株式会社森住建 森浩幸 社長
住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名規夫

一度だけ1社1名まで 5,000円(税込)

※会員制定例会のため、非会員様はお一人様1回限りの参加になります。

これまでの内容です。

もし、本気で【集客アップ】【売上アップ】【業績アップ】を考えているのであれば、一度、住宅・リフォーム販促情報局の会員様だけが参加できる、「グループコンサルティング」「セミナー」「定期勉強会」を体験してみませんか?

ご安心ください。参加されても無理な勧誘は一切ありません。
※参加枠には限りがあります。先着順の受付とさせていただきます。
ご参加を約束するものではありません。正会員・VIP会員さん優先の定期勉強会ですのでご理解ください。


私たち住宅・リフォーム販促情報局では、
会員様向け特別な情報をシェアするリフォーム・塗装・新築受注向けの
グループコンサルティング、ミーティング、勉強会を定期的に開催しています。

現在開催中、および、今後開催予定のグループコンサルティング、ミーティング、定期勉強会をご紹介します。

■リフォーム業界特化型グループコンサルティング

志賀塗装株式会社 志賀晶文氏を中心に大手コンサルティング会社も注目する
OB客をターゲットにしたコミュニティ戦略と集客、営業、成約、紹介受注。
リフォーム受注拡大のためのそれぞれのテーマや課題を取り扱う
リフォーム業に特化したグループコンサルティング。

わずか6ヶ月で150組の有料会員獲得に成功!
OB様専門スタッフは全く売り込みなしでもOB様からの売上が90%を超える!などの成功事例を共有。

■森住建『勝利の方程式』定期勉強会

世帯数わずか7,945(人口24,794人)の市場で年商13億円。
岐阜県No.1の工務店、株式会社森住建 森 浩幸社長による定期勉強会。

お客がライバルに行くほど成約になり、新人営業マンでも仕組み通り営業すればOK。
消費税アップ、不景気に強いビジネスモデル構築のための勉強会。

■塗装業界特化型グループコンサルティング

参加者の皆様が持ち寄った事例の検証。同業者同士での質問や課題を検討する
塗装工事を高利益で圧倒的に受注する『スペシャルグループコンサルティング』。

テーマは塗装受注、チラシづくりのコツや職人さんのマネジメントまで様々なテーマを取り扱います。
素晴らしい事例の共有があり、成功のスパイラルが全国に広がりました。

上記のように実践されたノウハウを共有できるグループコンサルティング、ミーティング、勉強会を無料で見学して頂ける機会を設けました。

参加をご希望の方は下記からお申込ください。

ただし、参加枠には限りがあります。先着順の受付とさせていただきます。
ご参加を約束するものではありません。
正会員・VIP会員さん優先の勉強会ですのでご理解ください。

下記の一覧からご希望の開催内容をお選びください。
残席 2

第14回 リフォーム業界向け
グループコンサルティング・定期勉強会

メインテーマ:口下手でも大丈夫!
次回アポ率30%を80%にするセミナー開催法。

セミナー内容が良くても次アポ率・成約率は上がりません。
成功者の事例で学ぶ! 『高額リフォーム』『新築』が受注できた
次回アポ、成約になるセミナー開催法。

  1. 『高額リフォーム』『新築』が成約できるセミナー集客法とは?
  2. セミナー内容よりも大切なこととは?
  3. 『高額リフォーム』『新築』が成約できるセミナーの仕組みとは?
  4. しゃべりすぎるとNG!2時間の時間配分とは?
  5. 勝負が決まる冒頭の15分とは?
  6. アポ率を引き上げるアンケート用紙とは?
  7. 参加特典を渡すタイミングとは?

今どき珍しいです。
高額リフォームの見込み客が集まります!

サブテーマ:最新成功事例解説

参加するメリット!

  • 高額リフォームの見込み客の集め方とは?
  • 成約できるセミナーの組み立て方とは?
  • セミナー終了後のアプローチ法とは?
  • セミナー集客の極意が分かります。

※テーマは変更になる場合があります

ゲスト講師:志賀塗装株式会社 志賀 晶文 社長
担当:住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫

一度だけ1社1名まで 5,000円(税込)

※会員制定例会のため、非会員様はお一人様1回限りの参加になります。

残席 5

第10回 塗装業界 & リフォーム業界向け
グループコンサルティング・定期勉強会

メインテーマ:
1年で激変した『ホームページ集客法』 & 『チラシ集客』
『塗装』『リフォーム』が少しの工夫で取れる!
6ヶ月前の集客法が古くなる時代。
1年前と同じやり方は化石です。

ホームページ、チラシを工夫すれば集客できます。
成功者の事例で学ぶ!Web・チラシ集客法。

  1. 一目で分かるホームページの改善点とは?
  2. これから作る方。作り直しをお考えの方!
    激変した『集客できるホームページ』のレイアウトとは?
  3. 複数キーワードで上位表示させる、お金をかけないSEO対策とは?
  4. 集客できるホームページのポイントとは?
  5. シンプルすぎるサイトでは、集客できない理由とは?
  6. ライバルサイトに行くほど選ばれるサイトの作り方とは?
  7. またまた、定番チラシが大成功。
    外壁塗装1本釣り定番チラシ
    B4版両面1色5万部で1,120万円受注
    その秘密とは?
サブテーマ:最新成功事例解説

ゲスト講師:株式会社マルキペイント 及川正基 社長

※テーマは変更になる場合があります

一度だけ1社1名まで 5,000円(税込)

※会員制定例会のため、非会員様はお一人様1回限りの参加になります。

残席 5

第12回 森住建【勝利の方程式】特別定期勉強会

メインテーマ:
「優良見込み客『集客』」と「成約する『営業』」の極意。
成功者に学ぶ!
激変『新築』見込み客集客。
新しい集客法で成功している事例を検討。
トップ営業に共通する唯一のスキル。
勝負は初回面談の最初の3分で決まる。

チラシ、ホームページ、SNSを使った新しい集客法と
既存ツールを工夫して集客する方法。

  1. 学んだ「集客テクニック」、「営業トーク」を、今の時代に生かす方法
    これが分かれば、過去の成功を今に応用できます。
  2. 5万円で5組。5万円で8組。『新築』の優良見込み客を集客した事例
  3. 広告費“0”で資料請求が毎月10件の設計事務所のサイトとは?
  4. 反響1/1万でもOK。新築見込み客を1本釣りするチラシとは?
  5. トップ営業マンに共通する2つのマインドセット!
    あのセキスイ○○○、東京支店トップ営業マンも同じです
  6. 勝負は、初回面談の最初の3分!お客様と深く信頼関係を気づく方法
サブテーマ:最新成功事例解説

※テーマは変更になる場合があります

担当:
株式会社森住建 森浩幸 社長
住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名規夫

一度だけ1社1名まで 5,000円(税込)

※会員制定例会のため、非会員様はお一人様1回限りの参加になります。

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