セミナー:工務店【勝利の方程式】

特別な参加特典
  • 特典1:参加費500万円のコンサルティング現場の秘蔵ビデオ!
  • 特典2:300万円のミッションコンサルティングの制作資料!
  1. 「ライバル会社に行くほど、お客様に選ばれる仕組み2017年版
    『お客様』『社員』『協力業者』を巻き込みファンにするカンタンな仕掛けとは?
  2. 「ライバルの営業マンと話すほど、お客様と契約できる営業法とは」
    どんな言葉を営業マンが話せば、新築が契約できるのか?
  3. ついに『お金をかけずに集客に成功!』
    新聞折込チラシをやめて現場見学会に54組集客、新規客の次回アポ14組!
  4. 一瞬で分かる!業務改善点のポイントとは?
    「なぜ、集客が出来ない?」「次回アポ・契約が取れない?」その理由と改善法とは?
  5. なぜ、営業・工務・設計のリーダーが育たないのか?
    「社員が自ら学び成長する仕組み」をお伝えします。
  6. 驚き!6ヶ月で261万円のコストダウンに成功
    そして、地域一番の設計事務所が『協力業者に喜ばれる方法』でコストダウン!
  7. 工務店【勝利の方程式】。最新情報!
    集客、営業、仕組化の最新事例とスキルを大公開!

世帯数7,945戸で年商17億円を超える工務店の成長の秘訣は「ライバル会社に行くほどお客様に選ばれる仕組み」の確立!

森住建様【勝利の方程式】公開から3年、そして、そこに全国の工務店経営者の知恵が結集!

それでは、
セミナーの内容を具体的にお伝えします。

1.「ライバル会社に行くほど、お客様に選ばれる仕組み2017年版

  • 成長を続ける多くの会社が実践しています。
    『お客様』『社員』『協力業者』『地域』を巻き込み、
    まわりから応援される会社になる方法!

2.「ライバルの営業マンと話すほど、お客様と契約できる営業法とは」

  • どんな言葉を営業マンが話せば、新築一戸建てを契約できるのか?
  • マニュアルどおりの営業法で成功する具体的な営業トークとは?
  • 注目!2017年版。工務店【勝利の方程式】のセールストークとは?

3.ついに『お金をかけずに集客に成功!』

  • 新聞折込チラシをやらずに現場見学会に54組集客。
    新規客の次回アポ14組!その集客方法は?
  • 毎月30万円のネット広告費用を1/3の10万円に!
    それでも集客数が変わらない方法とは?
  • 注文住宅、大型リフォーム工事の50%が紹介受注!
    紹介受注50%超!その仕組みと具体的な方法とは?

4.一瞬で分かる!業務改善点のポイントとは?

  • 「なぜ、集客が出来ない?」
    「なぜ、次回アポが取れない?」
    「なぜ、契約が出来ない?」。
    その理由と具体的な業務の改善法が分かります。

5.なぜ、営業・工務・設計のリーダーが育たないのか?

  • 日常業務の工夫で、
    「社員が自ら学び成長する仕組み」をお伝えします。
  • 社員をリーダーに育てる方法(朝礼、会議の手法、評価法)とは?
  • 入社してくる社員を幹部候補に育てる方法とは?

6.驚き!6ヶ月で261万円のコストダウンに成功

  • これまでの常識を覆したコストダウン法!
    お客様、協力業者、社員、会社に大きなメリット。
    『社内業務ルール改善』と『協力業者に喜ばれる』方法で、
    大幅にコストダウン。
  • 失敗するコストダウン
    ①協力業者を泣かせるコストダウン
    ②社員が嫌がるコストダウン
    ③品質が落ちるコストダウン
  • 成功するコストダウン
    ○粗利益が高くて会社が安定するコストダウン
    ○売価が安くなりお客様が喜ぶコストダウン
    ○協力業者が笑顔で協力してくれるコストダウン
  • 弊社のセミナーで講師も勤める、
    IN THE HOMEの前田さんが6ヶ月で261万円のコストダウンに成功。
    新商品を開発して2017年も絶好調!
    短期でコストダウンする具体的な手法とは?
  • なぜ、コストダウンのセミナーに参加しても、
    上手に実践できないのか?
    その疑問を、
    地域No.1工務店の経営者が解説

7.工務店【勝利の方程式】。最新情報!

  • 数年後の集客に大きな差 WEB(ホームページ等)集客の最新情報!
    ①業者に高いお金を払わずに、自社で出来るSEO対策とは?
    ②お客様に選ばれるキーワードで、社内業務で上位表示させるコツとは?
    ③3年後、5年後を考えたホームページ戦略とは?
  • 全国共通でしょう!工務店経営モデル
    ①「お客様」「社員」「協力業者」が笑顔になる年商10億円工務店の経営モデル!
    ②会社と社長の経済的基盤がシッカリする年商5億円工務店の経営モデル!
    ③社長が時間を自由に使えるようになる年商3億円工務店の経営モデル!

講師紹介

水野 克宥

建築のコストダウンの天才。

過去、下請け業者を歯車の一つと見ていた痛い経験から、 社内業務フロー改善をベースにして、 「お客様」「協力業者」「社員」「会社」、 みんなにメリットあるコストダウン方法を体系化!
地域NO.1工務店でありながら惜しみなく、 そのノウハウを全国の工務店に伝道している。

株式会社日建建設工業 代表取締役

前田 浩貴

先人たちのノウハウを自社に落とし組む達人。

社内業務フロー改善、 協力業者が得するアプローチを実践し、 6か月で261万円のコストダウンに成功。
また、2005年に独立し、 わずか3年で合い見積もり“0”で成約する仕組み確立。

有限会社IN THE HOME 代表取締役

森 浩幸

工務店版「ライバル会社に行くほど選ばれる仕組み!」

世帯7,945(人口24,794人)拠点で
年商17億円超の工務店。

株式会社森住建 代表取締役

杉本 智

業界を超えた成功ノウハウを体系化する天才!

株式会社オーガニゼーション リソース マネージメント 代表取締役

椎名 規夫

「ライバル会社に行くほどお客様に選ばれる仕組み!」「15分で『お客様』『社員』『協力業者』を巻き込み業績アップする仕組み!」等、成功を続ける会員様たちから体系化してコンサルティングする。

住宅・リフォーム販促情報局代表。経営コンサルタント

特別な参加特典!

特典1
参加費500万円のコンサルティング現場の秘蔵ビデオ!
短期間で業績アップするコツが映像で見られます。

特典2
ミッションコンサルティング300万円!
TVの人気脚本家から学んだ、『お客様』『社員』『協力業者』を
巻き込みファンにするストーリー資料を差し上げます。

概要です。

セミナー工務店【勝利の方程式】ライバル会社は知らない。ハウスメーカーには真似出来ない。『ライバル会社に行くほどお客様に選ばれる仕組み』
  1. 「ライバル会社に行くほど、お客様に選ばれる仕組み2017年版」
  2. 「ライバルの営業マンと話すほど、お客様と契約できる営業法とは」
  3. ついに『お金をかけずに集客に成功!』
  4. 一瞬で分かる!業務改善点のポイントとは?
  5. なぜ、営業・工務・設計のリーダーが育たないのか?
  6. 驚き!6ヶ月で261万円のコストダウンに成功
  7. 工務店【勝利の方程式】。最新情報!
住宅・リフォーム販促情報局 代表

今回のセミナーは下記の要綱で開催されます。
開催要項!

【開催時間】

2017年3月28日(火)13:00~17:00終了予定 開場・受付12:45~

懇親会18:00~ ※希望者のみ会費制

※終了時間が30分ほど延長する場合がございます。

【参加費】

特別価格:30,000円(税別)

懇親会参加費(懇親会18:00~):4,500円(税別)

【開催場所】

東京都千代田区(お申込の方に詳細をお伝えします)

※会場が狭いので定員になり次第締切ります。

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