【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

リフォーム・塗装・新築業界の集客事例が日本一集まる住宅・リフォーム販促情報局ご不明な点などがございましたらお気軽に!0120-177-790《受付時間》 月曜日〜金曜日  午前10:00〜午後5:00

その他

知識不足だったことを実感しました

その他M会社 建築業 K.T.様

20160907100047_00006

受講目的

自社でFacebook広告を始めるため

受講後のご意見・ご感想

Facebookについて知識不足だったことを実感しました。

広告の作り方はもちろんですが、投稿記事の質の部分でも、まだまだ、

手を入れる必要性を感じました。

ページの使いまわしは社内で共有し、ぜひすぐに実行したいと思います。

大変勉強になりました。ありがとうございます。

業者に依頼していますが、自社で行えるようにしていきます

その他M会社 建築業 Y.M.様

20160907100047_00005

受講目的

自社でFacebook広告を始めるため

受講後のご意見・ご感想

とても勉強になりました。

まだまだ知識不足でした。

今はHP会社にFacebook広告を依頼していますが、徐々に自社で行うようにしていきます。

あと投稿の方法も考え直し、社内で共有していきます。

いいね!を増やす方法は、なるほどでした。

初心者の私にもわかる言葉で丁寧な内容でした

その他カウンセラー 片岡 貴子様

20160907100047_00004

受講目的

これまで学んできたこと、体験してきたことを、仕事としてやっていくのに役立てたかったので。

受講後のご意見・ご感想

盛りだくさんの内容で、頭がパンク寸前ですが、

それほど多くのことを学べました。

FB初級者の私にもわかる言葉で、丁寧に進められたので、

即実践できそうです。

忘れないうちに、アウトプットしていきます。

とにかくチャレンジです!!

 

頭の整理ができるような説明が分かりやすかった!

その他カウンセラー 津田 啓子様

20160907100047_00003

受講目的

Facebookページの活用方法が全く分からず、放置していたので勉強したかった

受講後のご意見・ご感想

Facebookページの活用だけじゃなく、自社のホームぺ―ジについても

有効な方法を教えていただき、とてもためになりました。

今後どんな感じに作成していこうか、

イメージもたくさん出てきました!!

大量の情報が頭の中に入ってきましたが、

その都度頭の整理ができるように説明してくださるので、

とても分かりやすかったです!!

ありがとうございました。

週2回はページを更新するのが目標

その他T会社 建設業 M.A.様

20160907100047_00002

受講目的

FBを有効的に活用する方法

広告の使い方を詳しく知りたかった

受講後のご意見・ご感想

どのような記事を載せていくか・・・

<週に2回はページの更新をできるように>

新たな目標もできたので

今日勉強したことをしっかり実践していきたい。

広告の使い方については

今後使っていって様子を見ようと思います。

疑問点はだいぶ理解できました。

本日はありがとうございました。

事例や数字で理解できたことが大きな収穫。すぐ実践します

その他I会社 税理士業 C.F.様

20160907100047_00001

受講目的

当事務所では今まで、SNSでの情報発信や集客に力を入れていなかったので、今後、活かしたいと考えたので。

受講後のご意見・ご感想

なんとなくしか分かっていなかった、Facebookの投稿について、

スッキリしたことが多かったです。

特に、広告については、「広告を出したらどんな感じなのかなー」と

疑問に思っていたことが、事例や数字で理解できたことが

大きな収穫でした。

事務所に帰ったら、すぐ実践します。

まずはフィードバックと、担当・投稿内容等の検討からしよう!と

具体的に考えながら受講できました。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

多くの気づきがあり、課題が見つかりました。

その他(株)マルキペイント 塗装業 及川 正基様

20160908112550_00009

受講目的

ど演歌チラシをより深く学ぶ

受講後のご意見・ご感想

同じ内容のセミナーを以前聞かせていただき、

チラシを作りました。

それをさらに良いものにするために受講しましたが、

多くの気づきがあり、課題が見つかりました。

分かりやすく、実行しやすい内容で満足しています。

塗装工事を更にとる意欲がわいてきました。

その他(株)志賀塗装 塗装・リフォーム業 志賀 晶文様

20160908112550_00008

受講目的

塗り替えチラシを作りたい

受講後のご意見・ご感想

すばらしい山田先生のセミナーでした。

何といっても、わかりやすいです!

塗装工事を更にとる意欲がわいてきました。

学ぶところが沢山ありました。

その他I会社 塗装業 R.I.様

20160908112550_00007

受講目的

チラシの作り方

受講後のご意見・ご感想

学ぶところが沢山ありました。

あり方、uspなど、日頃考えてはいても、形にはまりすぎてしまっていて、

お客様目線がずれてしまっているかな?と思ったりして

たくさんの気づきをもらいました。

とてもお話も分かりやすいし、楽しくセミナーを受けさせて頂き感謝です。

さて、今後はどんなチラシを作ってみようかな?

自由に考えてみようと思いました。

消費者目線で考える

その他株式会社きららホーム 工務店 井上 隆元様

20160908112550_00006

受講目的

ど演歌チラシについて知りたい。

受講後のご意見・ご感想

どこまでも消費者目線に立たれているのが印象的です。

自社の集客に応用できる面、今までの自社との違いを見つけ、

この学びを生かしていきたいです。

Copyright 2017 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.