【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

リフォーム・塗装・新築業界の集客事例が日本一集まる住宅・リフォーム販促情報局ご不明な点などがございましたらお気軽に!0120-177-790《受付時間》 月曜日〜金曜日  午前10:00〜午後5:00

建築

フローチャートの作成、実行が必要だと痛感した

建築T会社 建築業 K.H.様

20160901151656_00004

受講目的

森住建のように【集客→育成→契約】できる仕組みを作りたい

受講後のご意見・ご感想

詳細フローチャートをしっかり作成し、実行する必要性を痛感した。

杉本氏の講義で、売り上げを飛躍的に増大させる営業マン育成法を聞きたいと思う。

会社の未来を知ることができた!

建築IN THE HOME 建築業 前田浩貴様

20160901151656_00003

受講目的

【勝利の方程式】仕組みを学ぶため

受講後のご意見・ご感想

会社の未来を知る事ができました。

これから詳細なデータをとって

自社に合わせたプランを作成します。

本日はありがとうございました。

仕組みや管理が大切だと気付いた

建築S会社 建築業 S.K.様

20160901151656_00001

受講目的

【勝利の方程式】仕組みを学ぶため

受講後のご意見・ご感想

長時間ありがとうございました。

仕組みや管理部などの重要性について勉強になりました。

コストダウン研修、期待しています。

営業マンなしでの仕組み作り

建築N会社 建築業 K.N.様

20160901151656_00002

受講目的

【勝利の方程式】仕組みを学ぶため

受講後のご意見・ご感想

”営業”が存在しない当社では、フロー表も存在しておりません。

10月に経営計画を立てるころには、今期と来期計画(受注残)が見えます。

社長の力で引っ張っている現在、次の代に渡すときには絶対に必要なものになると感じました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客にしっかりした価値観を提供できる!

建築(株)マルキペイント 塗装業 及川正基様

20160714101946_00004

受講目的

岐阜NO.1の工務店の仕組みを知る

受講後のご意見・ご感想

フレーミングという言葉をはじめて知りました。

フレーミングを行うことで、お客にしっかりした価値観を提供することができると改めて分かりました。

自分たちの仕事に合せて、自社に落とし込みたいと思います。

この対応はプロでも家づくりを頼みたくなる!

建築イン ザ ホーム 建設業 前田浩貴様

20160714101946_00003

受講目的

上手くいっている会社の仕組みが知りたい

受講後のご意見・ご感想

顧客を大切にする事が具体的に分かりました。

事例のように対応されたら私も家づくりをお願いしたくなる内容でした。

自社に置換して仕組みを作ろうと思います。

大変参考になりました。ありがとうございます。

仕組みだけでなく実行が更に見事!

建築H会社 新築リフォーム業 K.K.様

20160714101946_00002

受講目的

新築・リフォームの成功事例を勉強したい

受講後のご意見・ご感想

森住建さんのシステムが大変参考になり、作成も大変だったと思います。

このシステムを確実に実行されている事が更に見事だと思います。

今日は大変勉強になりました。

ありがとうございます。

成功した会社の秘訣に納得

建築I会社 建築業 T.I.様

20160714101946_00009

受講目的

売上につながる方程式を知り、自社にいかせるようにしていきたい。

受講後のご意見・ご感想

森住建さんのような成功した大きな会社さんのお話をきかせて頂き、とても勉強になりました。自社がうまくお客様に伝わる仕組みを作っていきたいと思いました。

途中流していただいた森さんの会社のビデオ映像をみさせていただいた時、今まさに自分たちのおかれている状況そのものであり、創業時の様子、子供の話、奥様のおはなしなど、正直涙が出そうになってしまいました。

セミナーの内容もすばらしかったのですが、今私は前を向いて頑張ろうと思う気持ちの方が大きいです。ありがとうございました。

マンネリ化した現状を打破できそう

建築(株)七福建設 新築・リフォーム業  村岡括矢様

20160714101946_00008

受講目的

マンネリ化した現状を今変えていこうと動いている中で、久しぶりに販促情報局のセミナーで刺激をもらおうと思った。

受講後のご意見・ご感想

今、弊社で何が不足しているのか、少し見えたような気がします。

森住建社長と椎名氏の話を聞いて、現状打破できそうな気がしてきました。

これからもよろしくお願いします。

細かい点までマニュアル化されていることに驚き!

建築(株)志賀塗装 塗装業 志賀晶文様

20160714101946_00007

受講目的

森さんの歴史を知りたい

受講後のご意見・ご感想

とても細かい点までマニュアル化ができている点にびっくりしました。

10億をこえたいと考えていたので

やはり仕組みが大事!!と感じました。

パッケージは社長さんを救いますね!

ありがとうございました。

Copyright 2017 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.