7/19に開催したリフォーム業界の方向けグループコンサルティング。
今回は、日本で初めてリフォーム祭りを開催したことでおなじみの
志賀塗装株式会社 志賀社長から
【リフォーム祭、リフォームイベントでアポ率60%、成約率80%の仕組み】
をお話ししていただきました。
志賀社長は現場での出来事を非常に大切にしています。
それが次回のチラシ作りや
社内の体制をどう整えるか等に役立つことを知っているからです。
それが次回のチラシ作りや
社内の体制をどう整えるか等に役立つことを知っているからです。
ですから、イベント開催後には
このシートを作成します。
こちらはPDCAチェックシートです。
このシートを作成します。
こちらはPDCAチェックシートです。
スタッフさんそれぞれの内容をこのイベント全体の振り返りシートにまとめて、
次回のイベントへのヒントにします。
成果を上げている会社さんは成果があがることに集中します。
ただ、開催頻度を増やすことや、
チラシの部数を増やすなど安易に決定しません。
成果の上がったことも、上がらなかったことも
開催後の振り返りから次回につなげます。
成果を上げている会社さんのやり方。ぜひご参考ください。
成功している会社さんのやり方をご確認頂ける機会はこちら
成功している会社さんのやり方をご確認頂ける機会はこちら