お客をステップアップさせた感謝祭チラシ

会員さんから頂きました。

イベントチラシです。



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16,000部折込して合計39組、約120名ほど来場したそうです。




来場者の内訳は以下の通り。


OB客 9組
管理客 11組
新規客 19組


※OBさん、管理客の方には別途300部配布



頂いた報告で注目すべきはこのコメントでした!



「管理客様からの有料設計のお申し込みも頂きまして
 感謝祭イベントですので、
 半分が既存のお客様なので良かったと思います」






感謝祭イベントなのに有料設計にステップアップするとは!

そして、「既存客の方に多く来場してもらえてよかった」と言える!




もちろん、新規客の名簿は欲しいというのはどこの会社さんでも同じです。


しかし、このイベントの目的を
【新規客の名簿集めだけ】と考えていないこちらの会員さん。




感謝祭でやきそばを出してもらったからといって、

すぐに有料設計相談に進むワケではありませんので
誤解のないように(笑)





「この会社で家づくりをしたらどんな家になりそうか?」


きっと、そんなことがお客様の中でイメージできたのでしょう。



そんな役割も果たせたイベント。

チラシもこの会社さんのイメージがよく伝わってきます。




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