【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

リフォーム・塗装・新築業界の集客事例が日本一集まる住宅・リフォーム販促情報局ご不明な点などがございましたらお気軽に!0120-177-790《受付時間》 月曜日〜金曜日  午前10:00〜午後5:00

毎月、ニュースレターを送ってくださる会員さんがいらっしゃるのですが、
ニュースレターの内容をとても工夫されていて、
いつも読み応えのある内容が掲載されています。

ニュースレターの目的についてあらためて考えました。

 

まず一番は、「顧客の育成」ですよね。
お客様を育成するために
どんな内容を掲載したら良いのでしょうか。
そして、
「感情的なつながり」を持てること。
信頼、安心感、親近感が持てる、
共感できる
そのような内容が必要だと思います。

 

また次の機会に事例をご紹介させていただきたいと思いますが、
そのすべてが入っていました。
マーケティングについてとても勉強熱心な会員さんです。
このセミナーでゲストにお越し頂く会員さんも
ニュースレターから反響を得ています。

「ニュースレター出すと良いと聞いたから」
最初はみなさん同じようなきっかけだったと思います。

集客ツールとしてどのように活用するのか
実践者から直接聞いてみませんか。

また、世帯数8,981、人口24,709人の少子高齢化の地域で受注する仕組み

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