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次回のグループコンサルティングでお伝えするテーマ

「なぜ、3倍の塗装価格チラシなのに、
 1イベントで15組も次回アポが取れるのか?」
そのチラシをご紹介します。

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さて、チラシの掲載内容をこのように決めたことはありませんか?
「あの会社も載せてたから」

 

「そのまま真似したから
 全部同じように載せておいたほうが良いと思って」

 

それは、非常に危険です。

自社が同じようなオペレーション出来れば問題ありませんが、
しっかりと内容を吟味する必要があります。

 

・地域一番店だから出来ること

・そうではない会社さんだから出来ること

しっかりと吟味した上で、成功事例を参考にしてくださいね。

 

 

 

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【集客&クロージング】グループコンサルティング
テーマ:なぜ、3倍の塗装価格チラシなのに、1イベントで15組も次回アポが取れるのか?

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