一般:「2日間で売上見込8,000万超え新規アポ率59.2%成約率80%」。イベント営業8ステップDVD


※このDVDは会員様向けに開催したセミナーを収録したもので、機密性の高い内容が含まれています。

こりゃーすごい!

新規次回アポ率59.2%。OB・会員様の次回アポ率53.1%。
売上見込み8,002万円~9,244万円。

脅威!

次回アポ率60%超え!
3枚つづりのシートを聞くだけで次回アポを獲得。

これがあれば新人営業マンだって、
自信を持ってアプローチできます。

新規客のチラシ反響は1/2,040!このチラシにも沢山の秘密が・・・

  • 新規客との信頼関係作りに役立つ、自己紹介シート!

  • スムーズに現地調査依頼を獲得する申込書とあいさつ文。

8ステップの営業ステップで、
イベント集客からの売上を増やします。

『市民リフォーム祭』の元祖、
志賀塗装株式会社さんでは以下のステップで、圧倒的な成果を上げています。

これは『市民リフォーム祭』の元祖としての知恵、
そして、自社で60回を超えるイベントを開催した仕組みです。

今回、特別価格でセミナー収録DVDを、資料付きでお分けいたします。

そして、今ならこのDVDを購入された方限定で、
特別映像がご覧いただけます。

特別特典!

初回面談:成功する営業の80%は初回面談!

  • スーパー営業マンと同じ成果を平凡な営業マンでも出来るようにする仕組み
  • 初回面談で60%を越えるアポ率を得る3つの基本スキル
  • 着座してもらえば次回アポ率は90%成功!新規客を着座させるコツとは?
  • 本気客を15分で見極めるコツとは?
  • 現場調査に誘導するためのリフォーム商品の見せ方とは?

集客!チラシづくり:次回アポに繋がる優良見込み客を集める

  • 反響1/3,000レベルで優良見込み客を集めるチラシづくりのコツとは?
  • 反響1/2,000以下で圧倒的に優良見込み客を集めるには?
  • 反響1/4,000越えるようでは利益確保が困難!
  • 反響率を上げるチラシのコツとは?
  • 他社の成功事例を真似しても成功できない理由とは?
  • 効果的に集客できるチラシの共通点とは?

現地調査:契約率60%を超える初回現地アポのコツ

  • お客様宅へ初回に訪問する時までに最低限することとは?
  • 絶対に欠かせない上限予算の聞き方とは?
  • お客様の背中を後押しする3つの質問事項とは?
  • 相見積りのときの効果的な対応策とは?
  • スーパー営業マンと同じ効果になるツールとは?

※この特別特典はYoutubeでの公開となります。

住宅・リフォーム販促情報局
株式会社エムディー 代表
教材名称 【セミナーDVD】
「2日間で売上見込8,000万超え新規アポ率59.2%成約率80%」
内  容 映像DVDディスク
提供価格 33,000円(税別・送料込)
決済方法

代金引換またはクレジットカード決済

※クレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMERCAN EXPRESSがご利用できます。
※注意:Dinersはご利用できません。
※お届け時にカードでお支払いいただく「イーコレクト」「@ペイメント」等はご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。